新たなスキャンダルにより、現在刑務所に収監されている55歳のラッパーが破局した。 ブルックリン刑務所。 2025年1月13日月曜日、40代の匿名の女性が告訴状を提出した。
P.ディディに対する告発報道によると、40人以上がそのような行為で起訴された パリ大会。
話は2000年に遡り、当時被告はまだ16歳だった。提出された訴状によると、 クレイジーストーンこのティーンエイジャーは、ベビーシッターの仕事から戻ったときにショーン・「ディディ」・コムズに会ったと言われている。当時30歳だった男性が引き継いだ 女子高生が狙われた その晩。
P・ディディ、性的人身売買で告発:有名歌手はティーンエイジャーとのデートを主張
ロウアー・マンハッタンでベビーシッターの仕事を辞めている間に、このティーンエイジャーは危険にさらされていると言われている
Q.ディディ 彼の元ガールフレンドの一人が住んでいた家の前で」よく知られている「。ラッパー:」村に住む有名な女性のせいでその地域に定住した」と言及されました パリ大会。少女によくないとして、家に連れて帰るよう頼んだとされる。 夜に一人で帰った。
2度断った後、少女は同意した。彼は見知らぬ男が運転するSUVに、別の見知らぬ乗客を乗せて乗り込んだ。しかし、この少年は車両が正しい軌道上にないことに気づき、すぐに不安になりました。 彼の家の方向。
P・ディディ、性的人身売買で告発:ラッパーは薬物を投与され、その後レイプされたと語った
告訴状では次のように指摘されていた。」その車に乗ったことが原告のこれまでの最大の後悔である“、下線付き パリ大会。容疑者は何も知らない若者にそれを渡したと言われている 彼を温めるための飲み物。三人の男は彼を別の場所に連れて行きます
ショーン・コムズ 彼は虐待を受けています。少女は同じ運転手によって自宅まで送られた。
事件から20年以上経って、苦情が激化
ディフェンスからの強い反応 P・ディディさん(55歳)はこう言った。誰でも何でも苦情を申し立てることができます「。THE
ラッパー弁護士 追加:”どれだけ訴訟を起こしても、氏の主張は変わらない。コムズは性的に活発だった」。