彼は自分の信仰を決して隠さず、真のクリスチャンとして知られています。しかし、2025 年が近づくにつれ、
ジャスティン・ビーバーは深いメッセージを共有した 控えめに言っても謎めいたものを明らかにする 毎日のメール。最初の文から、30歳の歌手はこう尋ねます。どうすれば自分にイエスがいると本当に信じることができるでしょうか? 」はい、私にとってはジャスティンです。彼の優しさだけが私を前進させてくれます。」」、後で読むことができます。予期せぬ時にこのティーンエイジャーに起こったことを知ると非常に驚くべき文章が2つあり、最新のものは彼の顧問であるP.ディディの告発です。
ついに、音楽界の真の怪物が、
2024年9月に逮捕された そして、以下を含む複数の料金で請求されます。 性的人身売買、誘拐、性的目的の人身売買。 P・ディディがターゲットだったという暴露は新たな注目を集め、わずか13歳の時に発覚したジャスティン・ビーバーとの関係について多くの疑問を投げかけた。カナダ人アーティストはP・ディディの犠牲者の一人だったのか?
ジャスティン・ビーバーとP・ディディのビデオが再浮上
P・ディディの逮捕直後、彼と当時まだ10代だったジャスティン・ビーバーのビデオがカムバックし始めた。ある写真では、ディディは若い歌手の隣に立ち、カメラに向かってこう言った。彼はディディと一緒に48時間を過ごし、私たちがどこに住んで何をしているのか、 本当のところはわかりません。 しかし、それは15歳の夢の実現です。私は彼の保護を託されました。彼はアッシャーと契約し、私は法的親権を持っています [Bieber] でもそれから48時間、彼は私と一緒にいて、私たちは皆気が狂いそうになった」 悪を恐れる理由のある言葉。
ビデオでご覧いただけます
ジャスティン・ビーバー 笑顔でディディを見上げながら、次のコメントを付け加えた。はい“または”とても酔っているこのビデオが公開されたとき、カナダの歌手の一部のファンは次のように考えました。 笑顔は問題であるだけでなく恐怖でもあります。また、P・ディディとジャスティン・ビーバーの若い頃のさまざまなビデオは、若者に対するP・ディディの悪い態度を告発していると指摘する人もいる。
P.ディディはジャスティン・ビーバーにどんな影響を与えましたか?
リアリティ番組のエピソードで カーダシアン一家 2014年から再び話題になりましたが、 クロエ・カーダシアン、P・ディディ主催のパーティーに出席したことを思い出す または “来場者の半分は そこで、リアリティ番組のスターは、まだ20歳くらいだったジャスティン・ビーバーに出会った。
カナダ人アーティストは以前、19歳の時にこう語った。
それ”強い薬を服用した「え」彼のすべての関係を破壊した」。 」私はとても動揺し、女性に対して失礼で、怒っていました。私は私を愛してくれたすべての人から離れ、これまでの自分の殻の後ろに隠れました」と彼は2019年にインスタグラムに書いた。
P.ディディの告発がターゲットという質問が表示されます。 ジャスティン・ビーバーはP・ディディの被害者?