フィリップ・デ・ディレレヘルは商品の捕獲に入りましたか? 1985年8月6日、有名なテレビチーフはコンゴ共和国(元Zire)を失いました。彼は旅行に参加します
ラフトアフリカ もっと。パーティーが続きます 乾燥しています レアリー川を移動しようとしている間。
ジャーナリストの死から約40年後、彼の親relativeの何人かは信じたことがありません
洪水の程度。彼の兄弟、ディールレベルのアレクシスは言及されました 多くの灰色の領域があります 彼の本のケースの周り オメルタの真実説明されているように パリチャット。
出荷会員の質問のプロフィール
彼の研究では、
アレクシス・ド・ディールレベル 女性のショーは肩に集められました アンドレ・ヘラウート旅行の別のメンバー。彼は彼にもっと言った」彼はザイールに戻りたいと思っています「アイテムを保存するため。
過去のパイロットは、ヘリコプターの戦場に住んでいる唯一のパイロットです。 金を見つけてください デバイスの容器で。それは、彼女が事故の場所と彼女が覚えている彼の場所からそれほど遠くないことを埋めることに成功する贈り物です。フィリップ・ド・ディエレルの息子によると、アフリカはザイールに入ることを許可することはめったにありませんでした
彼の財産を見つけてください。
「素晴らしい贈り物」は、フィリップ・ド・ディレヴェルルトに約束されています
彼の同僚への訪問を示すとき、アンドレ・ヘラは続きました 支払うことを約束した。 「ザイールの終わりには、皆に素晴らしい贈り物があります「、彼はリリースしました。それはアイテムへの直接的な声明であるかもしれないメッセージです。
クリエイティブ、軍隊 捕獲 この旅から戻ってきません。 “” “仕事は敗北し、セブン・デッド「、目撃者は彼のボーイフレンドの本で見た。グループは
ザイール軍に立っています 金を節約できないかもしれません。情報は確認されていません。