インドのグランドマスターR.プラニャンランハアは、チェコのヒーローデイビッドナバラとポイントを共有し、同胞のアラビンドチタンバムは、マスターズペストの第1ラウンドで別の地元のスターであるヌグエンタイバンと引き分けで逃げました。
世界選手権でチームD.グケシュのチームで有名なドイツのヴィンセントキーマーは、中国のウェイイシードをノックダウンしたトーナメントの最初の主要なターンをマークしました。

アメリカンサムシャンクランドは、トルコのグルエルエディズを破ってその日のもう1つの勝者でしたが、オランダのベチムレムレムレムレムレムジリは引き分けで終わりました。
KeymerとShanklandは、最初のラウンドの後、初期のリーダーとして登場し、ShanklandはEdizとの最初のライドで注目のセンターを盗みました。
Pragnanandha、Aravindh、Giri、Le、Dai Van、Navaraは、それぞれ中央で3位を共有し、次のラウンドでアカウントを開設する予定のWei YiとEdizが続きます。
Pragnanandhaaは、女王のラガジンのギャンビットに直面しました。
それは位置を結びつけた都合の良いナバラポーンの犠牲であり、クイーンズの貿易の後、プレイヤーはゲームの終わりに理論的に設計された塔とポーンに到着しました。

余分なポーンを持っているにもかかわらず、Pragnanandhaaは最後の爪を試みましたが、ゲームの結果は疑いの余地がありませんでした。
アラビンドはまた、ホワイトを演じ、ダイ・ヴァンは今月初めにタタ・スチール・チャレンジャーズでの彼の勝利がパンのフラッシュではなかったことを示しました。
グランドマスターチェコのネオグルンフェルドは、インディアンにとって問題に失敗しました。いくつかのピースが手を変え、ゲームはすぐに終了するように思われました。
その後、ヴァンは、アラビンドが立ち上がって失われた位置に落ちたときに時間を下げました。
70回目のムーブメントでわずか数秒で残ったダイヴァンは、安全にプレイすることを決め、ゲームを永久チェックの引き分けに向けました。
一方、チャレンジャーズのディビヤ・デシュムクセクションでは、孤独な少女と唯一のインド人がスペイン出身のイヴァン・サルガド・ロペスに対して負けた側で終わりました。
ラウンドラウンド1: Vincent Keymer(Ger)はWei Yi(CHN)を獲得しました。 Aravindh Chithambaram(Ind)はNguyen Thai Dai Van(Cze)と一緒に描いた。サムシャンクランド(米国)は、Gurel Ediz(TUR)を獲得しました。 R Pragganananandhaa(Ind)はDavid Navara(Cze)と一緒に描いた。 Le Quang Leim(Vie)はAnish Giri(Ned)と一緒に描いた。
公開 – 2025年2月28日04:40