Punxsutawney、PA。 – 日曜日は、米国がMARFに転向して、冬が国の捕獲を引き締めるか、春に近い将来に来るかどうかを調べる日を祝います。そうです、これはそうです グラウンドホッグデー分野
げっ歯類が天気を追いかけている場合 ペンシルバニアおそらく、さらに6週間を意味します 冬彼がそうしない場合、彼は早期に予測しました 春分野
日曜日の日曜日、有名 スルカWoodkukとも呼ばれます Punxsutawneyペンシルバニア、そして質問に答えようとします:冬はどれくらい続くでしょうか?
症例の約79%で、フィルは彼の影を見て、冬よりも多くを示しています。

地面の結果はグラウンドホッグです。
(キツネの天気)
ただし、冬の予測は、症例の約39%のみで正しかったのですが、 ストームファックスアルマナック。

地球上の常に常に統計。
冬の予測がより北の木材から来ることを好む場合は、「チャック・ステイティーン・アレンド」としても知られるチャールズ・G・ホッグを見ることができます。過去10年間、チャックは彼の影を一度だけ見ました。
キツネの天気に合わせてください 日曜日の朝、上級気象学者フォックスニュース、ジェニスディーンと一緒にグラウンドホッグを照らすために、パンクスタウニーのゴブラーハンドルから空中を報告しました。 Foxの気象気象学者Nick Cosirは、チャックの予測を見越してスタテン – アレンドに参加します。