Quubustiveのシールは ‘Black Arjarの負担を脅かしています

Quubustiveのシールは ‘Black Arjarの負担を脅かしています
sly石

革命のミュージシャンおよびドキュメンタリー映画メーカーは、1970年代と1970年代の1970年代、ポップ、R&B、ポーのジャギングを作成しています。

Stephen Shift / Hulu


キャプションを非表示にします

キャプションを切り替えます

Stephen Shift / Hulu

ahmiyaも “Questvelvel「トンプソンは情熱的な症候群に苦労しています。文法的な賞を受賞した囚人 彼女のドキュメンタリーが彼女のドキュメンテーションのとき、フォームは2021年に激しかったと言います 魂の熱 オスカーを含む多数の報酬がありました。

「私の経験のように 魂の熱 私の人生には私の魔法のような変容的な瞬間の1つがありました…あなたが非常に成功しているならあなたが尽きているので、前向きな理由または否定的な理由は多くの黒人にとってそのような悪さです。 「

連続性 – 特にそれは黒人アーティストに関連付けられています – 彼女の新しいドキュメンタリーで探索します、 スリーライフ! (別名ブラックカネザの負荷)。この映画は、上に向いたエキサイティングなミュージシャンであるCiling Stoneに焦点を当てています スライと家族の石 1960年代と1970年代。

グループのヒットは、「毎日の人々」や「家族の賢明な」音楽と文化を含む「毎日の人々」に深く影響を受けました。 「SLLアルファベットは、ポップとR&Bまたはブラックミュージックがさらに30年間書くために発明されています」とQuestonalold氏は言います。 「私たちは今、彼の辞書から書きました。」

しかし、成功は縫製に打撃を与えました」と彼は言いました、「多くの黒人アーティスト」は、ドミノの長いセットとドミノの長いリストの人々のリストの良いことです」とQuestnalddは言いました。 「そして、なぜ、なぜ私たちは自己壊れているのかなど、映画を探求します。」

Questonvは、彼がバックスを呼んだと言います スリーライフ! 彼女は、音楽のトレイルベルベルが10年近く掃除していて、うまくやっていることをファンに望んでいたからです。

「彼は毎日の存在、普通の存在を持っています、彼は祖母と一緒に遊んでいます」とQuestrowncは言いました。 「普通のこと、人間である、怖い黒人にならないで、短い人にならないでください。

インタビューのハイライト

1967年に「ダンスインミュージック」にシッダートを打ってください

人々は、愚か者が実際に「ダンスアウトソング」と見なされていることを知りません。 まったく新しいことこれはおそらくすべての缶の私のお気に入りのアルバムです。しかし、それは非常に賢く、非常に鋭く、とても愚かで、とても愚かで、とても激しいので、その前には1つしかありません。そして、そのアルバムタイプは拒否され、「見て、あなたは賢い。あなたが賢いので。

そして、彼は「正しい、踊りたい」という種類。そして彼は多くの風刺をしました。 …しかし、彼のサージェスの最もサルケスであり、したがって「音楽で踊ることは、彼が期待していなかったナンバーワンの曲の1つです。

1999曲「Stand!」最後にブレーキビートで

黒人コミュニティのポイントは、その点が直面するものの多くではなかったからだと思います。黒人の白人の白人、白人のゲストの負担はありますが、私は黒人のアーティストでは不十分ですが、私は知っています。つまり、嫌悪感として、「男、私は他の人の前にいるのが私の他の人たちの前にいます」です。

だから私は通常、コードスイッチルートを考えています。彼は、「まあ、彼はまだ私たちと一緒にいる」と本当に呼ばれるその曲の一部を追加したいと考えています。あなたは知っていますか結局、彼は本当にそれを飼料に追加し、彼の才能は非常に乾燥しています。

音楽の先駆者としてのサル

スライは、ドラムマシンを使用した最初の人です。寝室の先駆者、やる – それはすべてのミュージシャン自身です。マシンに供給するようにプレッシャーがあり、ヒットのヒットに勝ちます。そこであなたは本当に誰のアイデアを持っています。世代に行くと、スタイルができませんでした。そして、彼が打者を去るとき、誰かがバンドを待っていました、そしてその人は12歳で、その男の名前はマイケル・ジョセフ・ゾコンでした。それで マイケル・ジャクソン Slyは、これまでのものへのフライトを上げます。

その後、10年後、マイケル自身が同じプロセスに遭遇し、彼は一種のエネルギーの中心です。完璧の一部のハムターホイール。そしてそれはすべてです: 王子ホイットニーヒューストン。これは、その圧力の圧力です。そして、人類のための人類のための場所はありませんが、特に黒人の娯楽には場所はありません。だから私は今、その会話だと感じています…特に黒人と、 [because] 今、私たちは議論や精神的健康のようなものに開かれている場所にいます。

sy sy sy sy sy sy sy sy sy sy syverから後方へ

彼の音楽のメッセージは常に励みになり、常に正義と正義のチアリーダーでした。しかし、残念なことに、彼は兄弟と話をしました – 縫い目に圧力があり、この位置には、解決策のように振る舞う答えに頻繁に来る負担があります。

音楽「ブラックチェ」になり、フリークで動いている

あなたの「黒さ」を検証するためにどれだけ成功したかについてのサイリーです。 …そのピリンは彼の5枚目のアルバムになります。 暴動のうなり声がありますこれは、そのアルバム「O God」のすべての基準のようなものです。OGodは素晴らしいフォックスアルバムです。 「はい、それは非常に最初のファンクアルバムですが、私にとって、クリエイターの人生で最も絶滅の危機にある数分は明らかに彼の旅に消極的な参加です。音楽はとても素晴らしく、この心を吹き飛ばしました。アートとあなたはその痛みを見ます。

これは間違いなく単なるunning的な石の物語ではありません。これは私が働いた私の物語です。これが物語です フランクオーシャン または ローリン・ヒル または デイブチャピルキルナウェスト。困った人は誰でも。あなたは決して尋ねないので、「なぜ彼らはこれをしているのですか?」たとえば、誰もがそれを経験します。

アナバは、このインタビューをBaldayondondoとAnna Ballon and Broadcastingと編集しました。 Bridgetant Bentze、Molly-Maidi-Nisper、Jacob GanzがWebのためにそれを繰り返しました。

By jack