王室の挑戦者ベンガルールは、土曜日にスネ・ラナで、女性プレミアリーグ(WPL)2025の残りの部分が負傷したシュレヤンカ・パティルの後任として書かれました。
15のRCBマッチをプレーし、スピンで19のプラスターを登ったシュレヤンカは、不特定の病変のためにトーナメントの第3版から捨てられています。
「課題は困難です、シュリー。しかし、あなたはより困難です。#wpl2025の前にどれだけ適合しようとしたかを知っています。そして、あなたが私たちのキャンペーンの一部であることを逃すのはどれほど悪いですか。 !
「すぐに元気になって、強く戻ってきてください!来年RCBのレッドブルーとゴールドをプレイするのを見るのをかろうじて待つことができます」とフランチャイズは付け加えました。
シュレヤンカはまた、負傷のために昨年、西インド諸島とアイルランドに対して自宅で白いボールの帰属を失いました。
スピンから多目的である30歳のラナは、すでにWPLのグジャラートの巨人でプレーしていました。
彼女は30ルピーでRCBに参加しました。
現在のチャンピオンのロイヤルチャレンジャーズベンガルールは、金曜日にバドダラでグジャラートのジャイアンツを6回勝利し、タイトルディフェンスを開始しました。
公開 – 2025年2月16日02:32