フロリダ州ケネディ宇宙センター。 SpaceX、 Rocket Starshipを支持する会社は、18億米ドルを投資する予定です。 フロリダスペースコーストは、ケネディのNASA宇宙センターと宇宙軍のケースケースカナベラルを近代化して、将来のメガロケットの発売をサポートすることを目的としています。
SpaceXは最近、Gigabayとして知られる高さ380フィートのモダンオブジェクトを構築する計画を発表しました。これは、再利用可能なミサイルの迅速な収集と再構築をサポートするものです。
会社は宇宙船を立ち上げます フロリダ東海岸はほぼ20年間ですが、それでもサンチャインから星の船のロケットを発射しようとすることです。
スターミッションは独占的に行われました テキサスしかし、同社は、宇宙船が信頼できるようになるとすぐに、宇宙産業の新しい主力になると考えています。
「フロリダでのギガベイの完成に取り組んでいるとき、テキサス州のスターファクトリーと同様の共同生産企業を計画および計画して、フロリダでのスターシップの生産を確保しています」と同社は言いました。 「フロリダからの最初の宇宙船フライトを確保するために、宇宙海岸宇宙空間の生産、統合、再構築の手段を確保するために、フロリダのフロリスのバージを介した宇宙船と宇宙船のトップペア。フロリダの取締役会での生産、統合、再構築、発売の助けを借りて、また脚への位置、および転送。
この投資には、ローンチコンプレックス39Aの新しい発射パッドと、ケープカナベラルの隣接スペースフォーススペースフォースにあるスペースローンチコンプレックス37サイトが含まれています。

FloridaオブジェクトでのSpaceXレンダリング
(キツネの天気)
メガムーンのNASAロケットの未来は、ボーイングメジャーの発表後に疑わしいものになります
民間宇宙会社は、フロリダのサイトでまだ連邦政府の承認を受けておらず、環境への影響のレビューは依然としていくつかの機関を継続しています。
孤独な星のいくつかの恒星テストはゴミにつながり、ロケットの打ち上げが直接的な環境生態系に有害である可能性があるという恐怖を表明しました。
フロリダは、スタープログラムが実施されると予想される2030年までに、600の雇用がスペースコーストに設立されると予想していると述べた。
「フロリダは宇宙の革新のペースを設定し続けており、2023年に2024-C 74で93回の発売で記録を破った。 空間 フロリダ運輸省の秘書であるジャレッド・ペルディウは、次のように述べています。
視聴:SpaceX Starship Test Flightは始まり、カリブ海の海の上の空でゴミが見つかりました
NASAがロケットを使用する予定で、フロリダのSpaceXプラントが発売されるかどうかは不明です。
Lunar Landingは2017年半ばに来ることがありますが、NASA宇宙打ち上げシステムで発生した遅延と費用のために数年後に押し戻されました。
Elon Muskは以前に述べた 火星 独善的な乗組員を開発するという究極の目標から2年から始まります。