Steven Sodirberbeは、Master Ghost Story:NRPを語ります

Steven Sodirberbeは、Master Ghost Story:NRPを語ります
外観では、クロエ(ポンディーナジェンダー)が新しい家で奇妙な出来事を最初に撮影しました。

内部 面前、 Clo(Kandina Lang)は、家族の新しい家でユニークなイベントを初めて撮影しました。

ニノン


キャプションを非表示にします

キャプションを切り替えます

ニノン

ファントムハウススリラー 面前 正式な数字には非常に賢いです、私は驚いているか、以前に試みたことがありません。おそらく別の映画 私が知らないわけではありません。これは、幽霊のような全体の物語であり、完全な観点からです。幽霊が見ているものがわかります。

幽霊は家を出ることができないので、映画は決して家を出ません。あなたは過去が監督によって演じられていると言うことができます、 スティーブン・ソディルバーグジョーは、独自の事後撮影として機能するアンドファスのfadendingsとして働いています。 Soderberghhがカメラを持ってカメラをたどって、部屋の部屋の部屋をたどり、何が起こっているのかを見つけます。

この映画は、美しい職人の美しいクラフトスタイルと美しい10代の子供のスタイルで美しい職人に移動しています。家族の機動性は強調されており、その意味で機能する小さな絞め殺し、その意味で機能する高いストレスの多いタイプ、彼らの人気の輝く息子、Tirler、Tarler。クリスは土地と守護者であり、彼女は娘のクロイと密接な関係を持っています。クロイは静かに戻ってきました。

しかし、この床が知っているように、映画の最も興味深く、面白くないキャラクターは、カメラの後ろの静かなプレイヤーの沈黙です。あなたは自問しなければなりません、 この幽霊、そしてそれは何が欲しいですか?それは前の所有者の魂ですか、それとも家族との他の未開拓のつながりですか?

長い間、総合的なことが起こります。幽霊は物理的な方法で自分自身を明らかにしています、光は輝いていて、壁の戦車を作り、床に一杯のジュースをノックしています。当初、これらのユニークなイベントを覚えているようで、彼女は無駄に見えます。

Add Madが演じるTylerは、ちょっとしたユニフォームです。彼の妹の不安は、私たちがすぐに学ぶ小さな忍耐の小さな忍耐をほとんど持っていませんが、彼女の親しい友人の悲劇に結びついています。 面前 不安定な幽霊の物語だけではありません。これらのティーンエイジャーの内面的な人生の光景に見られるこれらの冒険的なライフスタイルの1つは、高校のゴシップにおける孤独と紛争の精神です。

最終的に、手がかりは、タイヤの奇抜さと旅行カメラへの旅のために旅行者に始まります。これらの瞬間について罪を犯すことはありません。対照的に、あなたが感じる魂の魂は、あなたが感じることについて大きな関心事を持っていることです。

Soderberghaのカメラの動きは非常に批判的で情熱的かもしれません。彼は滝で、または突然、暴力的なLに向かって憲法を表現することができます。やがて、私たちは魂がこの家族を恐れようとしていないことを理解しています。この警告は与えようとしています。

アメリカの監督は無料で、スティーブンの声として処理され、処理されたように処理されていません。礼儀の脚本家は、デイビッド・クルックスの新しい助けです。 のようにCventurousがヒーローが再建されました ウィンドウウィンドウ AlexaとCo wids for age。

のように のようにしかし、完全に別の方法で、 面前 空間役員の幻想を使用し、最小ベースから最大のストレスを引き起こします。 Sodobとこのコンテンツは、技術的な課題として連絡したようです。解決すべき問題: 実行する あなたはゴースト・パウ・パウから映画を作りますか? Soderbergherはそれがマルティアーズをマートアートスロパルにしたので、私は彼女の足に到達するために彼女の足に届くようにしました。私は通常、以前に行われたほど大きくはありません。 面前 私がそれを例外とする映画です。

しかし、Sureer Cheroberが彼の技術かもしれませんが、 面前 運動だけを感じないでください。これは主に優れた芸術家によって引き起こされました。特に愛情深い家族として愛する家族としての愛情深い家族として。彼らのパフォーマンスは、言葉のあらゆる感​​覚に見られます。

By jack