インドの選手ヴィジェイ・シャンカールとワシントン・スンダールではありませんでしたが、土曜日に2025年のタミル・ナードゥ・プレミアリーグ(TNPL)のオークションで最大のオファー(18.4ラーク)を求めたタミル・ナドゥ・ペイサー・M・モハメッド。
「ライブ放送を見ました。とても幸せでした。長い間一生懸命働くことに対する報酬だと感じました。実際、Vijay ShankarとWashington Sundarが最高の価格になると思っていたので、私はショックを受けました! 33 -YEAR -OLD MANは言った。
「2012年にランジトロフィーでタミルナードゥにデビューしました。私はここ数年、タミル・ナードゥのために一貫してプレーできたことを嬉しく思います。今、私はそれを認識として受け入れています」と彼は付け加えました。
5つのフランチャイズランセムからモハメッド。彼を解放したLyca Kovai Kings(LKK)、そしてChepauk Super Gillies(CSG)は激しい入札戦争に関与していました。 「私がLKKから解放されたとき、シャフルク・カーン船長は、彼らがオークションで私にすべてを私に与えると言った。そして、彼らが私のために13.5ラクに入札したとき、私はLKKのためにプレーし続けることを考えました! 」
インドのプレミアリーグ(IPL)でプレーすることを夢見ているモハメッドも、バットで素晴らしいキックを投げることができます。
昨シーズンの後ろで終了したチームであるSKM Salem Spartans(SAL)によって選ばれたとき、彼は次のように述べました。このようなチームが最初の4つまたは準決勝に到達したり、タイトルを獲得したりするのに役立ちます。私はそのようなチームのためにプレーするのが好きです。そして今年、私たちには良いチームがあります。 」
公開 – 2025年2月15日09:02 IST