- USD / CADは、米国とカナダの両方の雇用データのリリースに続いて、ほぼ1.4300に落ちます。
- カナダの雇用データは驚くべきことに、カナダドルを支援しました。
- 米国のNFPデータは推定値を超えており、143k未満に入力しています。
正確な USD / CAD このペアは、金曜日の北米の取引時間に1.4300近くに落ちます。ルーニーペアは、米国(米国)とカナダの両方で1月の雇用データのリリース後に低下します。
カナダ労働市場の報告書は、予想よりも驚くほど強くなりました。報告書は、1月に経済が76Kの労働者を増やし、25Kの推定値を克服したが、12月91Kの読書よりも少ないことを示した。失業率は、6.8%の予想から6.6%に減速し、以前の6.7%のリリースが減少しています。
強力な労働市場データの兆候は、経済の低迷のリスクに直面しているカナダ経済に大きな救済を提供することが期待されています。カナダ銀行(BOC)が依然として取得した金利の引き下げの影響が起こっているようです。ただし、明るい労働市場のデータは、中央銀行の2%の目標を停止するインフレのリスクとして、トレーダーにドゥブイッシュベッティングを駐車させる可能性は低いです
一方、米国の雇用データは、労働需要のままであることを示しています。非農業賃金報告書(NFP)は、賃貸雇用主が1月に17万人の推定値を大幅に低く、最初の307Kリリースを256Kを超えて修正した143kの求職者を追加したことを示しました。失業率は、推定値から4%に減少し、前読み込みは4.1%減少しました。
ただし、賃金の伸びの主要な尺度である平均時間ごとの収益データは、驚くべきことに予測よりも高くなりました。この年には、12月の3.9%と比較して、賃金成長率は4.1%の速いペースで増加しました。月の月間平均収益データは、推定値に対して0.5%の速いペースと0.3%の最初のリリースで増加しました。
暑い賃金成長データは、連邦準備制度(FRB)が現在のレベルで長時間金利を維持しているという市場の推測を与える可能性があります。