- USD / CADは、連邦準備制度のジェロームパウエル大統領からのホーキッシュの発言の後にサポートを受けます。
- CME FedWatchツールは、トレーダーが7月に最初の削減率を予想していることを示唆しています。
- 製品CADは、より強力な原油価格からサポートを見つけることができます。
USD / CADは2日間の損失を停止し、アジア時間中に約1.3860を取引します。ただし、聖金曜日の休日のために市場活動は抑制されたままであると予想されます。正確な 米ドル 連邦準備制度大統領からのホーキッシュのコメントからの支持を見つけました ジェロームパウエル永続的なインフレと経済の減少がFRBの二重の任務を脅かし、季節のリスクを高める可能性があることを警告します。
市場の感情 トランプ大統領がパウエル大統領の最近のコメントを批判した後、彼は別の成功を収めました。しかし、CME FedWatchツールは、マーチャントが2025年末までに約86ポイントのレート削減で提示されており、最初の群れは7月に予想されていることを示唆しています。
データの前で、米国労働省(DOL)はイニシャルが 失業者の請求 4月12日に終了する週に215,000に低下し、予測を克服し、224,000の改訂から減少しました。ただし、進行中の請求は、4月5日までの週に41,000人から1.885百万増加しました。
内部の利益 USD / CADペア 商品(CAD)に関連するカナダドルがより強い原油よりもサポートを見つける可能性があるため、それは制限されるかもしれません 油 価格。米国がイランの輸出に新たな制裁を課した後、石油は収集され、より厳しい世界的な供給に関する懸念を引き起こしました。一方、銅、半導体、医薬品、木材などの主要製品に対する米国の関税の可能性に不確実性が残っています。
カナダ銀行(BOC)は、トランプの世界的な貿易戦争が率いるインフレの急増が経済を「深い不況」に陥れる可能性があると警告しました。最新の状態を控えながら 予報正確な booc 将来の米国の関税政策を取り巻く不確実性とカナダの見通しへの影響を反映した2つの潜在的なシナリオを説明しました。
カナダドルドル
カナダドル(CAD)を促進する主な要因は、カナダ銀行(BOC)、石油価格、カナダの最大の輸出、経済の強さ、インフレ、貿易収支、つまり輸出の価値の違いによって設定された金利のレベルです。その他の要因には、投資家がリスクの高い資産(リスク)を取得しているか、CAD陽性のリスクを伴う安全な(リスクオフ)を探しているかどうかにかかわらず、市場の感情が含まれます。最大の貿易パートナーとして、米国経済の強さは、カナダドルに影響を与える重要な要因でもあります。
カナダ銀行(BOC)は、銀行が互いに貸すことができる金利のレベルを設定することにより、カナダドルに大きな影響を与えます。これは、すべての人の金利のレベルに影響します。 BOCの主な目的は、金利を上下に調整することにより、1〜3%のインフレを維持することです。比較的高い金利はCADプラスになる傾向があります。カナダ銀行はまた、定量的削減と引き締めを使用して、元CADネガティブで最新のCAD陽性を伴う信用条件に影響を与えることができます。
石油の価格は、カナダドルの価値に影響を与える主要な要因です。石油はカナダの最大の輸出であるため、石油の価格はCAD値に即座に影響を与える傾向があります。一般に、石油の価格が上昇すると、通貨に対する総需要が増加するにつれて、CADも上昇します。オイルの価格が下落した場合は、逆です。石油価格の上昇は、CADも支持する積極的な貿易バランスの可能性が高くなる傾向があります。
インフレは常に通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、それはお金の価値を低下させるため、通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、反対は実際には、国境を越えた資本制御のリラクゼーションに伴う現代ではそうでした。インフレ率が高いほど、中央銀行が金利を抑える金利を停止する傾向があります。これにより、カナダの場合はカナダドルである現地通貨の需要が増加します。
データのマクロ経済リリースは、経済の強さを測定し、カナダドルに影響を与える可能性があります。 GDP、製造およびPMISサービス、雇用、消費者センチメント調査などの指標はすべて、CADの方向に影響を与える可能性があります。健康な経済はカナダドルにとって良いことです。より多くの外国投資を引き付けるだけでなく、カナダ銀行が金利をかけるように促すことができ、より強い通貨につながります。ただし、経済データが弱い場合、CADは低下する可能性があります。