過去10年間で2つのタイトルと2位。そして、第2の連続したシーズンのノックアウトの対立。ムンバイ対マハラシュトラが通過したのも不思議ではありません。ランジトロフィーの新しいダービーマハラシュトラとして登場したのは、ムンバイ対ヴィダーバです。
控えめなAkshay Wadkarですが、自信を持って、Vidarbhaは、オレンジシティの外のVidarbha Cricket Association Stadiumで月曜日に、準決勝でAjinka Rahaneが率いるムンバイを引き継ぎます。
Vidarbhaは、シーズンと限られた脚の後に大成功を収めました。ラハネは、ホストのヴィダルバが、特にジャムサでは、重要な絆にわずかなエッジを持っていることを認めました。
スタジアムの黒い土壌 – BCCI Tapoh Chatterjeeシニアキュレーターの注意深い目の下でAbhijit Piprodeのチームによって作成された – は、おそらく最初の入力を打ち負かすチームに利点をもたらすでしょう。
この点で、Vidarbhaは、RahaneとSuryakuma Yadavの存在にもかかわらず、ムンバイの最高規模を抑制したいと考えています。 Yashasvi Jaiswalが神秘的な足首の怪我のために捨てられているため、ムンバイの一貫性のない改修のラインは、いつものように気まぐれなままです。
Vidarbhaのプレイヤーは、Dubey-Power-PowerがShams Mulani、Shardul Thakur、Tanush Kotianのトリオについて説明しています。 。
Jaiswalの利用不能 – 彼は日曜日にチームから釈放された – は、Ayush Mhatreが別の機会を持つことを意味します。前半を印象的なメモで開始した後、17 -YEAR -OLDは素晴らしいゲームで順調になるようにプレッシャーにさらされます。
公開 – 2025年2月16日17:23 IST