インド西部のこの歴史的な都市は、オーストラリアのチームが復venを獲得したODI女子シリーズの場所でした。
ダービーで開催された2017年のワールドカップ準決勝では、オーストラリア人はインドに驚きました。これらの入り口は、115のボールのうち171ではなく、インドの女性の試合への転換を証明します。
この国の多くのファンは、女性もこの輝かしいゲームをしていることを発見しました。これは、ほぼ7年前のReliance Cricket StadiumのODIシリーズの大規模な参加者で明らかでした。彼は、青のミサリ・ラージの女性がメグ・ラニングの強力なオーストラリアを引き継ぐのを見に来たという完全な家を覚えています。
ラニングは町に戻ってきました。エリス・ペリー、ベス・ムーニー、アシュリー・ガードナー、ジェス・ジョナッセンなど、このシリーズの彼のチームメイトのように。
彼らはすべて、世界で最も急速に成長しているリーグの1つである女性のプレミアリーグの1つであり、その第3版は金曜日に始まります。しかし、彼らは新しい場所で自分のスキルを示すでしょう。数ヶ月前にインドが女性ODIシリーズで西インド諸島をホストしていたBCAスタジアムは、インドの優れたモダンなクリケットガーデンの1つです。
翌週、市から約25 kmのこのスタジアムは、魅力的なクリケットを目撃するはずであり、地球上の最大の星の多くが5つのフランチャイズにやってくる。オープニングマッチでは、現在のチャンピオンロイヤルチャレンジャーズのベンガルールがグジャラートの巨人を引き継ぎます。
バドダラの足の後、リーグはベンガルール、ラクナウ、そしてムンバイに移動し、3月15日に決勝が行われます。素晴らしいクリケットだけでなく、出現するためのいくつかの星にも注意を払うことは面白いはずです。
公開 – 2025年2月13日09:58