20年にわたるシャラス・カマルの旅行は、土曜日(2025年3月29日)に屋内ネルースタジアムでWTTチェンナイスター候補で敗れたとき、ネルースタジアムで終わりました。
1999年にアジアのジュニアで始まった旅 – 彼は資格で負けました – チェンナイは同じ都市で終わりました。彼の別れのトーナメントでは、42 -YEAR -ELDは24歳のSFR Snehitに敗れ、輝かしいキャリアを終わらせました。
最後の16の出発は、両方ともTTストライカーブランドを投げてテーブルの近くで慎重に演奏したように、大きな高みに達しませんでした。

2つのゲームを追求して、Sharathは3つのゲームで一時的に報復しましたが、彼女の権威を言うことに失敗しました。テーブルの後ろからの彼のホイップバックハンドとトレードマークのフォアハンドはその日はありませんでした。
2人の間に攻撃者の決闘があったときはいつでも、特に最後に笑ったのは彼の若いライバルでした。
シャラスはファンに手を振った。ファンは非常に多くの人に到着し、彼女のスターが彼女の最後の試合をしているのを見た。
お気に入りとして発表されたシャラスは、それが難しい論争になることを知っていたと言いました。誰もが私がお気に入りだと思っていましたが、私はそれが非常に難しいという事実を知っていました。私は2つの試合をプレイしたので、私は最高の物理的な方法ではありませんでした。しかし、個人的には、私はここで外国人を演じたいと思っています。また、あなたが知っているという事実は、私が嘘をつくことができるものに言及できるという事実です。
10タイムのシニア卓球テニスチャンピオンは、スネヒットを称賛し、彼が偉大な才能であると信じ、才能のあるrowぎ手の若いグループの堅実なグループがドアをノックしていると主張しました。 「Snehitはおそらくすぐに世界のトップ100に行くと思います(現在は123歳です)。ここ数ヶ月の彼の国際的なパフォーマンスは非常に良かったです。彼は非常にうまくいっています。これらの若い才能の多くがプッシュするのは良いことです。
シャラスは、家の群衆の前で遊ぶことほど良いことはないと言った。 「トーナメントにはあまり期待していませんでした。しかし、男子の有給準決勝と四半期前のシングルでプレーしました。ファンは素晴らしかったです」と彼は言いました。
公開 – 2025年3月29日15:20