Xag / USDは、安全な需要のために33.50ドルを超えるポジションを保持しています

Xag / USDは、安全な需要のために33.50ドルを超えるポジションを保持しています
  • シルバーの価格は、米国の自動関税の発表に続いて安全な魅力を高く評価しています。
  • 非2歳のシルバーは、より弱い米ドルと宝物の収量の中にバイヤーを引き付けることができたでしょう。
  • トレーダーは、個人消費支出レポート(PCE)を待っています。

シルバー(XAG / USD)は、前のセッションからの最近の損失を回復し、木曜日のアジア時代にトロイオンスあたり約33.70ドルを取引します。投資家が米国の自動関税の発表に続いて危険の安全な資産を求めているため、金属収益の牽引力は、来週の潜在的な報復措置についての懸念に変わりました。

ドナルド・トランプ大統領が水曜日遅くに命令に署名した後、4月2日に発効した自動車の輸入に25%の関税を課し、コレクションが翌日からコレクションを課した後、リスク感情が強化されました。ただし、車の部品の輸入は1か月の休息を受け取ります。

さらに、非Yield資産であるシルバーは、米国財務省の利回りとして買い手を引き付けることができ、2年と10年の利回りはそれぞれ4.0%と4.34%になりました。さらに、より弱い米ドル(USD)は、銀を外国のバイヤーがよりアクセスしやすくし、灰色の金属の需要をさらにサポートします。

一方、連邦準備制度(FRB)は、今年の2回の削減のために12月に予測を再確認しましたが、慎重な地位を採用しました。ミネアポリスのニール・カシュカリ大統領は、進行中のインフレ戦の戦いを強調し、「労働市場は強力なままですが、最大の課題は仕事を終わらせることです」と述べました。カシュカリはまた、政策の不確実性を複雑な要因として強調しました 折り畳み

トレーダーは、最初の毎週の要求や最終Q4を含む、次の米国の経済データを綿密に監視しています 国内総生産 (GDP)木曜日に予定されている年間報告書。さらに、個人消費支出報告書(PCE)の週のリリースは、FRBの優先インフレ計算機関がより多くの政策意識を提供します。

銀の事実

シルバーは、投資家の間で高度に取引されている貴金属です。それは歴史的に貴重な店と交換手段として使用されてきました。ゴールドよりも人気はありませんが、トレーダーは投資ポートフォリオを多様化するために銀に頼ることができます。投資家は、物理的な銀、通貨、またはロッドで物理的な銀を購入したり、国際市場での価格に従っている取引された資金などの車両を介して取引することができます。

銀の価格は、幅広い要因のために移動する可能性があります。地政学的な不安定性または深い不況の恐怖は、金の測定値が少ないものの、安全な努力状況のために銀の価格をエスカレートする可能性があります。利回りのない資産として、銀は低金利で増加する傾向があります。また、その動きは、資産がドル(XAG / USD)で価格を持っているため、米ドル(USD)がどのように振る舞うかに依存します。強いドルはビーチで銀の価格を維持する傾向がありますが、ドルが弱いと価格が押し上げる可能性があります。投資の需要、採掘供給シルバーなどの他の要因は、金とリサイクル率も価格に影響を与えるよりもはるかに豊富です。

銀は、銅や金よりもすべての金属が最も多くの電気伝導率の1つを持っているため、特に電子機器や太陽エネルギーなどのセクターで業界で広く使用されています。需要の増加は価格を上げる可能性がありますが、減少すると低下する傾向があります。米国、中国人、インディアンの経済のダイナミクスは、価格の変化にも貢献できます。米国、特に中国では、大規模な産業部門がさまざまなプロセスで銀を使用しています。インドでは、宝飾品に対する貴金属に対する消費者の需要も、価格設定で大きな役割を果たしています。

銀の価格は金の動きに続く傾向があります。金価格が上昇すると、銀は通常、安全な資産としてのステータスが類似しているため、同じものに従います。金 /銀の比率は、1オンスの金の値に等しく等しく必要な銀のオンス数を示しており、2つの金属間の相対的な評価を決定するのに役立ちます。一部の投資家は、銀が過小評価されているか、金が過大評価されているという指標と高い割合を考慮する場合があります。それどころか、低い割合は、金が銀と比較して過小評価されていることを示唆している可能性があります。

By jack