「A Man on the Inside」でマイケル・シュールは退職者コミュニティでの犯罪を解決する:NPR

「A Man on the Inside」でマイケル・シュールは退職者コミュニティでの犯罪を解決する:NPR
内なる人『A Man on the Inside』エピソード 101 でチャールズを演じるテッド・ダンソン。 Cr コリーン・E・ヘイズ/Netflix © 2024

テッド・ダンソンは、退職者コミュニティでの犯罪を解決するために潜入する未亡人退職者を演じます。 内なる人

コリン E.ヘイズ/Netflix


キャプションを隠す

キャプションの切り替え

コリン E.ヘイズ/Netflix

彼の新しいNetflixコメディシリーズをリサーチしているときに、 内なる人、 テレビプロデューサーのマイケル・シュール氏は、カリフォルニア中の退職者コミュニティを次々と訪問した。彼はそこが悲しい場所であることを予想していましたが、彼が見つけたものは彼を驚かせました。

これらは「お互いに一緒にいること、そしてコミュニティの一員であることを非常に喜んでいる人々の繁栄したコミュニティ」だったとシュール氏は言う。 「それらはほとんどの場合、幸福と喜びの場所でした。」

内なる人 夫を亡くした退職者を主人公に、 テッド・ダンソン退職者コミュニティでの犯罪を解決するために潜入捜査を行う人物。このシリーズはドキュメンタリー「2020チリ」からインスピレーションを得たものです モールエージェント。

「私にとってこのドキュメンタリーで注目に値したのは、とりわけ、それを見た私の知り合い全員が同じ感情を抱いていたことだ。『母に電話しなければならない』とか、『祖父に電話しなければならない』とか、『電話をかけなければいけない』とか。 「子供たちに電話して、もっと遊ぼうよ」とシュールさんは言います。「そして、これは誰もがこれほど温かく前向きな気持ちになれる珍しい芸術だと思います。それで私の長年のプロデューサーパートナーであるモーガン・サケットはこう言いました、「リメイクすべきだ、そしてテッドは」 [Danson] 主役を演じてください』と彼が言ったとき、私は彼が正しいこと、そして人々にそのような感情を与えることができる非常に優れた、少しフィクションのショーがあることを知りました。」

シュールのこれまでのテレビ出演には執筆活動も含まれている のために オフィス共同制作および執筆 公園とレクリエーション そして ブルックリン ナインナイン 創作や執筆に加えて、 良い場所これらすべてのヒット曲を見れば、それは明らかです シュール自身も引退することもできたかもしれないが、それを止めるために多くのことをしていると彼は言う。

「なぜ仕事をしてはいけないのですか?この部屋には十数人の面白い人たちが座って、物語を書いたり、冗談を言ったりしています」と彼は言います。 「自分にこんなことができるなんて信じられない。これは奇跡だ。信じられないことだ。そして、私はそれが好きだからやっているのだ。」

インタビューのハイライト

コメディーが彼をどのようにしてルールを守るのに役立ったのか

私は幼稚園にいて、遊び場にいたときのことをとても具体的に覚えています…そして先生が出てきて、「それでは、みんな整列してください。」と言ったときのことです。そして私は急いで歩いて彼女の前に立った。そして他の子供たちはまだ走り回って走り回って笑って、四角いボールなどで遊んでいた。そして私は覚えています、彼らは何をしているのですか?クレイジーだ。今先生がおっしゃったように、並んでも並ばないんです。 …

それは私の最初の仕事でした サタデー・ナイト・ライブサタデー・ナイト・ライブ それは大きくて厄介な狂気のスパイラルだ。このように、この番組は、とりとめのない 90 分間の生放送バラエティ ショーであり、人々が間違いを犯したり、枠の外に色を塗ったりすることも楽しみの 1 つです。 …キャリアの早い段階で、堅苦しいものではないような場所にいられたのは、私にとって実際に良かったです。この世界はそれほど多くのルールに従うことではありません。

アイデアを得るとき 良い場所道徳哲学を探求する

私はロサンゼルスで渋滞を運転しているときに、高速道路で誰かに割り切られたり、渋滞中に誰かが路肩に寄せて列に割り込んできたりするときにこのゲームをプレイしていました。ロードレイジと呼ばれるものを止めようとして、頭の中でゲームをして「あの人はたった今10点を失った」と言うのです。私は人間の行動を全知で観察するような存在がいるというシナリオを想像していました。そして私は、それが宇宙的な意味で彼らに損害を与えたという、他の人々に対する自分自身の怒りや憤りを満足させてきました。

その後 公園とレクリエーション 終わって、 ブルックリン ナインナイン NBC は非常に親切にも、あなたがやりたいことは何でもしてください、少なくとも 1 シーズンは放送します、と言いました。それで、私は自分がプレイしたゲームについて、他の人について、自分自身について心の中で考え、自分の行動を評価していました。そして、何かが起こり始めているかもしれないこと、そして何ポイント失ったか、何ポイント得たかが分かりました。いくつかのこと。そしてたまたまそのアイデアが自分の持っていたものよりも気に入ったのです。それで私もそれに従いましたが、これは変なことになると思いました。道徳哲学についての30分のコメディ番組をやるつもりです。でも分からない、もしかしたらうまくいくかもしれない。サイコロを振っただけですが、それに取り組んだ経験は素晴らしかったので、出てよかったと思います。

というコンセプトを開発するにあたり、 公園とレクリエーション

私は北東部のかなり静かな郊外の町で育ちました。そういうわけで、政府は素晴らしかった。私は政府が好きでした。それはまるで政府がプールや公共の公園を埋め尽くし、そこで私が泳ぎ、リトルリーグを主催したようなものでした。そして、ご存知のとおり、私の公立学校は素晴らしかったし、教師も素晴らしかったです。そして、私は政府のこの奇妙な悪魔化を理解せずに育ちました。 … 私はもう年をとったので、政府が多くの問題を抱えていることは理解していますが、なぜアメリカにこれほど巨大な権力が存在するのか、まったく理解できませんでした。そこで私も同じように考えました… [The Office‘s] ダンダー ミフリンは架空の民間企業でした。基本的には完全に架空の都市を作成し、公共部門の世界を通じてそれについて話し合い、政府のような人々の集まりである私が常に信じてきたことを示すだけで済みました。その中でやろうとするオフィスが街を良くしていきます。

国連 公園とレクリエーション オバマ時代を振り返る

あのショーはまさに時間と場所だと思います。歴史修正主義者を利用して、歴史は常にどうしようもなく単純だったなどと主張する人がいます。しかし、それは私たちがその番組を作っていたときのこの国の雰囲気です…それは大局的な楽観主義ではなく、慎重な楽観主義でした。レスリー・ノープは人々の生活をより良くする可能性について非常に楽観的でした。しかし、人々は恐ろしいものであるため、彼女は常にそれが不可能であることに直面していました。彼は彼女がやっていることを彼女にやらせたくなかった。彼らは彼女の行く手に障害物を投げつけていました。 …私たちはすべてがバラ色で素晴らしいふりをしていたわけではありません。私たちが言いたかったのは、人生を生きていくには、悲観的になるよりも希望を持って楽観的になるほうが良いということです。

YouTube

NPRへの冗談 公園とレクリエーション

レスリーは何度か地元の NPR 局に行きましたが、それは NPR を聞く現実についてちょっとした冗談を言う機会でした。 …でも、NPR のジョークを言うのはいつも楽しかったです。それはいつも好きな練習でした。私たちは彼にあまり話が進まないように自分自身を止めなければなりませんでした。なぜなら、それをエピソードごとに行うことができて、愛のある冗談がたくさんあっただろうからです。

ネットワークからストリーミングへの移行によりテレビ番組の制作はどう変化したか

最大の変化は、明らかに、ストリーミング モデルの変更です。知る、 オフィス年間28話、いや30話くらいやったと思います。典型的なシーズンは 22 エピソードまたは 24 エピソードでした。そして現在、テレビの 1 シーズンは通常 8 時間半、場合によっては 10 時間です。そして、それはあなたのストーリーを伝える方法を完全に変えますよね?映画が常にテレビに勝る利点は、何人もの登場人物が生き生きと活躍し、何年も何年にもわたって変化し、成長していく様子を見られることです。

まるで、人々はまだ見ています 友達 なぜなら…人々が20代半ばから30代半ばになり、人間関係を持ち、その関係がますます複雑になって終わりを迎えるのを目にしているからです。 … 新型コロナウイルス感染症の最中、人々は 200 エピソードほどの古い番組を再視聴しました 友人 そして何でも。また、新型コロナウイルス感染症の影響下でも 5 ~ 6 か月間、座って毎晩エピソードを視聴することができます。それは非常に価値のあることであり、人々に大きな慰めをもたらしたと思います。そしてそれが私たちが失っているものなのです。そして、この新しいシステムについて私が最も悲しいことは、私が思うに、映画やその他のものに対するテレビのストーリーテリングの本質的な利点を私たちが失いつつあるということです。

ローレン・クレンゼル そして、スーザン・ニャクンディはこのインタビューを放送用に制作、編集しました。 Bridget Bentz、Molly Seavy-Nesper、Beth Novey がそれをウェブ用にアレンジしました。

By jack