今週金曜日、2025 年 1 月 17 日、 アポリーヌ・ド・マルエルブはFace à Faceのオーナーです。 BFMTVで。彼はそれを理解しました
エリック・ロンバード経済大臣、 資金調達や政府のさまざまな提案について話し合うために来ました。
そして政治家は増税の可能性に戻ります。 「私たちは住宅には手を出しませんが、コミュニティグループの決定のおかげで、規模を再設定することができます。 1,800万人が増税を経験しました。 税金はインフレを考慮するため、課税されるフランス人の数は変わらない」彼は指摘した。
アポリーヌ・ド・マルエルブがエリック・ロンバードに良い質問をする
しかし記者は彼に尋ねた
辛辣な質問 : 「でも、心の底では知りたいのですが、
ノンストップを買うといくらかかりますか?
ソーシャルクラブの?計算はしましたか?」 彼は彼女に尋ねた。
経済大臣はこう言いました。 「言いたいのですが、それは非常に高価です、 禁止。 なぜなら、2つのことをコントロールすることによって、1つ目は、支出と仕事探しの停止を引き起こす不確実性による成長の低下です。」
彼は説明したいのです。
料金の支払い
この最初の観察は再検討されました 「60億ユーロのオーダー」。
アポリーヌ・ド・マルエルブ このフォームに戻ります: 「つまり、クリスマスから元旦までの間に、成長率が 1.5 ポイント失われているということです。」。エリック・ロンバードのスタイル: 「おそらく0.3成長。本当にそれだけの価値があります。したがって、60億ユーロの損失は取り戻せません。したがって、困難の最初の原因は予防です。」 彼は説明したいのです。
」しかし、社会党が禁止に賛成票を投じなかったという事実は、 経済の回復が早ければ早いほど したがって、これは高価ではありませんが、仕事を生み出し、収入を生み出す契約です。」。という一文
記者は震えた : “そんなに高価ではありません…過去 24 時間で少し調べてみると、
いくつかのレシピを省略しました。」 彼は言いました。その中には、無料の医薬品、病院資金の増額の約束、教育現場の削減を行わないことなどが含まれます。