「しかし、私はそういうものです」:NPR

「しかし、私はそういうものです」:NPR
著者はアン・パチェット。

アン・パチェットは、30代半ばのときにカトリック信仰に近づくようになったと述べ、次のように書いている 美しい歌

エミリー・ドリオ


キャプションを隠す

キャプションの切り替え

エミリー・ドリオ

からのメモ ワイルドカード 司会のレイチェル・マーティン: アン・パチェットは非常に人気のある作家です。彼女は著書でピューリッツァーの最終候補者になった ダッチハウス。彼の最新の小説、 トム・レイク1つでした ニューヨーク・タイムズ ベストセラー。しかし、彼女はおそらく 2001 年の著書で最もよく知られています。 美しい歌

ラテンアメリカの見知らぬ人たちのグループの物語です。叙情的で胸が張り裂けるような作品で、オペラや映画にもなりました。全体として、この本は大成功を収めました。そして、パチェットは最近、何か興味深いことをしようと決意しました。彼は注釈付きのバージョンを出版しました。 美しい歌 余白に手書きのメモ。

彼女は、奇妙な言い回し、混乱したプロットの要点、反復的な言葉遣いを叫びます。彼女はまた、人間の状態についての優れた文章と思慮深い観察でも自分を評価しています。しかし主に、彼女は自分の弱点を持っています。これは、私たちがもっと必要とする大胆な性質のように感じます。

このワイルドカードのインタビューは、長さと明瞭さのために編集されています。司会者のレイチェル・マーティンが、トランプからランダムに選んだ質問をします。上の再生をタップしてポッドキャスト全体を聴くか、以下の抜粋を読んでください。

質問 1: 他の人よりもあなたを形作った場所は何ですか?

アン・パチェット: 私が若かった頃、私たちは何年も農場に住んでいました。それはナッシュビルから30分ほど離れたアッシュランドの町にありました。稼働している農場ではありませんでした。それはまさに奇妙なものを集めたものでした。

馬が数頭いました。うちにはウサギがいました。私たちは鶏を飼っていましたが、すべてニクソン内閣のメンバーにちなんで名付けられました。私たちには子犬がいました。つまり、子犬は去っていくだけで、数年間は残ります。猫も同様です。それは本当の田舎の生活でした。そして最も重要なことは、私が豚を飼っていたことです。私は狂っていたので、9歳の誕生日にそれをもらいました。 シャーロットのウェブ

それはまさに動物に満ちた孤立した生活でした。私は内向的なので、それは私にとってはうまくいきました。そして子供時代は、よく外に出て山に登っていました。苔や花をたくさん集めました。実は苔の仕事をしていたんです。 10歳くらいのとき、町の花屋に苔を売っていました。

レイチェル・マーティン: 待ってください、他の子供たちはレモネードを売っているような感じで、小さなアン・パチェットは「コケですか?」のようです。

パッチ: 私は苔の仕事をしています。レイチェル、レモネードを作るよりもお金を稼いでください。

そして母がこう言ったのを覚えています。「ガラガラヘビは脱皮のときは目が見えないのよ。だから、ガラガラヘビが脱皮するためにブラックベリーの茂みに入ったら、ブラックベリーの茂みには小さなとげがあるから、気をつけてね。見えないので、彼らは攻撃する可能性が高くなります。」

それは私の子供時代のアドバイスの基礎でした。

質問 2: あなたがより良くしようとしている愛情表現は何ですか?

パッチ: 完全な承認。完全に全面的に受け入れること、それが夫が私に与えてくれる愛です。彼は私のためだけに受け入れます。いつも。それが何であれ。そして、私はいつも直したい人間だったと思います、そして私は直さないように、そして私の人生の人々を見て、彼らをありのままに受け入れ、彼らをありのままに愛するために一生懸命努力しています。

映画『ベルカント』の予告編。

YouTube

マーティン: そうですか – オリジナルバージョンを捧げたということですね 美しい歌 今あなたの夫となっている男性とあなたは結婚していませんでしたが、ただ付き合っていただけですか?

パッチ: はいはい!これは一体どんな狂気だったのでしょうか?そして、あなたに伝えたいのは、私の二番目の小説、誰も読んだことのない本です タフト – その時間を彼氏に捧げました。そして私は、彼が本を押しながら私に向かって歩いてくることに気づきました。そして私は必死で出版社に電話して、「これをやってもらえませんか?」と言いました。すると彼らは、「見て、確認させてください。はい、戻ってきました!」と言いました。

マーティン: それは、タトゥーアーティストがあなたの腕に名前を入れようとしていたので、あなたがそのタトゥーアーティストを止めたようなものです。

パッチ: これは全くの真実です。 そしてそれを愛する甥たちに捧げます。そして、「二度とあの間違いは犯さない」と思いました。しかし、その後、私は適切な人に出会い、その本を彼に捧げました。そして、私は結婚したくなかったので、私たちは結婚しませんでしたが、私はいつも彼と一緒にいるだろうと思っていました。

質問 3: 神に対するあなたの気持ちは時間の経過とともにどのように変化しましたか?

パッチ: ですから、神についてはたくさんあります 美しい歌。信頼についてはたくさんあります。話を戻しますが、私が非常に魅力的だと思うことの 1 つは、その本を書いていた 35 歳か 34 歳の頃、私はカトリック信仰に非常に近づいていたということです。

ご存知のとおり、これは 2 つの部分から成ります。神がいて、それからカトリックがあります。私はいつも言いますが、カトリックは神のためのカトリックです。一部の人にとって、それがすべてです。一部の人にとっては、それは何でもありません。他の人にとって、それは経験の一部です。

私は今でも神を信じています。そして、これが問題なのですが、それが何を意味するのかを説明しようとしたら、私は間違っているでしょう。私が知っているのは、私の知っていることが間違っているということだけです。そして、それについて考えるのに少し時間を費やすのは私には向いていません。

私たちは生きており、それは素晴らしい贈り物です。そして、私たちがそれを知っているかどうかに関係なく、生きているものが神であり、動いている可能性が非常に高いように思えます。重要なのは、集中力を維持し、私たち全員が人生という限られた期間に最も美しい贈り物を受け取ることができるかどうかです。

マーティン: 私は「神」という言葉を定義として保存することに興味があります。私がどのように育てられたかを考えると、この言葉は私にとって非常に重みがあります。ですから、「私は神を信じません」と言うのは、私にとってはとてもドラマチックに思えます。でも、私はあなたに感謝していると思います、たとえあなたがもうカトリック教徒ではないし、そのように認識していなくても――

パッチ: はい、そうします私は教会には行っていませんが、今でも自分をカトリック教徒と呼んでいます。

マーティン: しかし、それはさらに興味深いことです!

パッチ: 私は今でもカトリック教徒ですが、カトリックについては信じていないことや愕然としていることがたくさんあります。私はまだアメリカ人ですが、アメリカ人であることについて信じられないことがたくさんあり、ショックを受けています。私はテネシー人です。テネシー人であることには信じられないことがたくさんあり、驚いています。しかし、私はそれらのものです。そして、そこには – について 全て それらのうち、私が愛し、誇りに思っている部分です。

私がサラ・ローレンス大学の 2 年生だったとき、ヒューマニズムの教師がいました。 「ヒューマニズム」という授業がありました。そして、それは私の人生の中で、「私はカトリックが大嫌いだ。カトリックとは何の関わりもしたくない。カトリックは私が誰なのか、私が信じていること、私が信じていることのパロディにすぎない。」と思った時点でした。

そして私はヨンカーズにあるヒューマニズムの先生と一緒にレースウェイ・ダイナーで夕食を食べに行ったのを覚えています。そして私は彼に自分の問題を話しました。そして彼はこう言った、「神のような大きなものを探しているなら、自分が落ち着く場所に行きなさい。自分の知っていることに従って行きなさい。それは問題ではありません。良い宗教を選ぶつもりはありません。あなたは行くのです」良い言葉を選ぶこと。それは宗教に関することではありません。時間を無駄にしないでください。」

重要なことは、私たちが自分の人生に最善を尽くし、それを示し、お互いを愛し、人生と自分に与えられた贈り物について人間として可能な限り認識しようとすることです。できる限り他の人を助けるために。

By jack