カリーヌ・ル・マルシャン 彼はフランス人で最も優れた説教者でした。長年スクリーン上で彼女は数えることを敢えてせず、自信、自由、そして時には欠点を視聴者に与えています。 『Love in the Right』が最終シーズンを終えたばかりなら、M6 のスタープレゼンターは怠けているつもりはありません。彼は、12 月 9 日にチャンネル 6 で放送される、フランス語、愛、そして遺伝学という新しい番組を執筆しました。
彼が制作・発表したこのドキュメンタリーの放送の一環として、 カリーヌ・ル・マルシャンは『コティディアン』の撮影現場に行きました。 ヤン・バルテスが多くの質問に答えます。クオティディアン記者は、報告書で提供された情報について特に彼に質問した。どうやら、アプリで出会ったカップルは実際に出会ったカップルよりも長続きするようです。
カリーヌ・ル・マルシャンは不満を次のように語ります。 「今、私たちは…」
この驚くべきニュースはフォーラムで議論を引き起こした。によると
アンバー・シャリュモーこの状況は珍しいことではありません。アプリで出会ったカップルは、会う前にソウルメイトとチャットすることで事前選択ができ、本当に恩恵を受けています。ジャーナリストによれば、これらの統計はこれで説明がつくという。
別の説明はカリーヌ・ル・マルシャンによるものです。スタープレゼンターは、現実の生活で会うのはさらに難しいと言いました。彼は学生たちを次のようにサポートしました。 「今や、私たちはビジネスでプレーすることはできなくなり、ナイトクラブでスローダンスを踊ることもできなくなりました(…)人気の舞踏会もなくなりました。」彼は列挙した。公式には、実際のところ、労働法では、パートナーとのセックスを妨げるものは何もありません。許可なくスパムを再投稿するなど、盗用のみが禁止されています。しかし、アリアの母親は、彼女の論文を支持するために、この短い方法で彼女に同意しました。
「本当に人間が悪いんだよ」
アプリ以外で友達と出会うのは不可能というのが持論です。プラットフォーム上では、
ポール・ガスニエ もっと知りたい: 「仕事でプレイできないのは悲しいですか、それとも進んでいますか?」
国境まで追いやられたこの擁護者は、農民の権利について説明した。 「多くの人たちと同じように、申し訳ありません。また、まだ状態が悪いため、重要な申請書が欠落していることがわかります。大きな選択の余地はありません。今は人差し指を持つ人を選びますが、私たちはスワイプ」彼がデザインしたもの。カリーヌ・ル・マルシャンにとって、今シーズンの良い面も悪い面も!