「その位置からテストを保存すると、全員に自信が与えられます」: Akash Deep on Gabba Test、Bumrah との提携

「その位置からテストを保存すると、全員に自信が与えられます」: Akash Deep on Gabba Test、Bumrah との提携
2024年12月18日、オーストラリアのブリスベンにあるガバで行われたインド対オーストラリア間の第3回クリケットテスト5日目のアカシュ・ディープ。

2024年12月18日、オーストラリアのブリスベンにあるガバで行われたインド対オーストラリア間の第3回クリケットテスト5日目のアカシュ・ディープ。写真提供: AP

ビハール州デフリとメルボルンを隔てていたのは9,417キロという広大な距離だった。これは数回の飛行でカバーしなければならない空中距離です。現代ではそれは難しいことではありませんが、ここに到達するために、アカシュディープは何年にもわたって進歩する必要がありました。

ビハール州からベンガル州に移り、個人的な悲劇に対処しながらも力強く走り続けた。彼の物語は汗と大きな心の物語です。彼はブリスベン・ガバでその種のことを明らかにし、ジャスプリット・バムラとともにインドの追撃を回避するのに貢献した。

現在のボーダー対ガバスカール・トロフィーシリーズでロヒット・シャルマ監督のチームが1勝1敗なら、ガバでのアカシュのパフォーマンスは大きな功績となる。ただし、数字だけですべてがわかるわけではありません。 1991年から1992年のオーストラリアツアーのジャバガル・スリナスと同じように、アカシュは、良いプレーをしたが運に恵まれなかったインドのスピードスターとなった。その部分が変わることを願っています。

日曜日の午後、メルボルン・クリケット場でアカシュは記者たちと会い、記者たちのすべての質問に答えた。彼は自分の人生を回想してこう語った。「クリケットを始めたとき、オーストラリアで皆さんにインタビューする日が来るとは思ってもいませんでした。私が生まれ、今いる場所、その(成長)おかげで、子供たちは(家で)クリケットをしており、親は子供たちをサポートし始めています。それは私に良い気分と誇りを感じさせます。」

会話は47ランの最後のウィケットに移った GabbaのBumrahとのパートナーシップすると彼はこう答えた、「正直に言うと、僕らが打席に入ったとき、20点から25点くらい必要なときは貢献することを考えていたし、その日は失点を避けることなど考えていなかった。ただ無敗を維持したかったし、恩寵によって。」神様、私たちはこの順序を避けました。その位置からテストを保存すると、全員に自信が与えられます。 (楽屋では)誰もがその瞬間を楽しんでいた。

インドで最初の5回のテストをプレーし、今回のツアーでは唯一のテストを行ったアカシュは、これらの路面に潜む課題を認識していた。特に新しいボールの場合はある程度の助けがあるので、ここでは長さを短く保つことができます。また、打者を打ち負かすことができると考えて、より充実した投球ができると感じています。ですので、漏水の可能性も考えられます。速いボウラーとして、どんな状況であっても規律を維持することは非常に重要です。」

ブムラさんの指導のおかげでアカシュさんは助けられ、船員は感謝の意を表した。ここでもどこでも、彼のプレーぶりは信頼できる。彼はバウンドに興奮しすぎないで、インドのピッチでプレーするようにプレーするなど、小さなことを言い続けています。そして自身の哲学について、アカシュ氏は「機会があればいつでも、準備ができていなければならない」と強調した。

By jack