恐ろしいドラマ。 2025年1月23日、 アクティブチーズ俳優の妻
ローランド・ギラド83年で亡くなりました。 「俳優は残ったが、数ヶ月滑ったとき、ローランド・ジローに残った。 彼は癌がんに起こった人です」いいえ、 新聞は言った このパリ。
1966年、彼は最初の仕事に勝って映画の仕事を始めました スコットランドとのファンセマ
ヤード。 しかし、彼は非常に速く、彼女は大画面を見たいと思ったので行きました。
ローランド・ジロー:彼の妻は娘の殺人から20年後に亡くなりました
今、
アクティブチーズ 彼は劇場で一生懸命働き、そこで夫と夫と遊んだ テクノロジー
2010年にエリックAの人から イースター、おめでとう その後、2014年にJean Wiret
死は20年前です 殺人 女の子だけ、
ジェラディン・ジロー。 鎮痛剤は輝いていて手渡され、永遠に組み合わされています。しかし、ローランド・ギラウハにとって、この新しい損失は落ちることはできません。彼の葬儀がこの1月30日に男の神殿で登場したとき、ヨンヌのローランド・ジラウはそこに行くことができませんでした。
ローランド・ジローは「痛みを拒否された」
彼が愛を失ったとき、82歳の俳優
「痛みにぶつかった」によると このパリ。
の死に 「それは彼女が6年間愛していたものです」、 最後のもの 「カタアトニック画像へのストリーミング」。 彼は人生の味に負けました、彼女は自分自身を明らかにします
「非常に弱いメンタルのような同じ体」。
たとえ彼が娘のまれなgraidを受け入れることに同意しなかったとしても、2番目のままでいることはありませんでした。 「悪夢。私たちはそれを叫ぶことができません「、彼はゴレグラウンドの喪失のインタビューを受け入れました。」私たちは生きています。私の娘、私は私の人生のすべての分について考えます。彼は見られませんが、失われていません」彼は付け加えた。