』の監督がイブニングドレス「またはから」ヴァルスーズ“、 死んだ”妻と子供たちに囲まれ、パリの自宅で静かに」、今年2025年1月20日、85歳。
2010年、映画『角砂糖の音“、 ベルトラン・ブリエ
の柱に依存していた Qアリスマッチ。彼は、最初にジェラール・ドパルデューを思い浮かべた後、映画の主役にジャン・デュジャルダンを選んだことについて言及した。
ベルトラン・ブリエ:ジェラール・ドパルデューから移籍した理由
フランス映画界も悲鳴を上げている。今週月曜日、2025 年 1 月 20 日、
ベルトラン・ブリエのマネージャー ワーティー そしての
イブニングドレス東 死んだ 85歳で。 2010 年に、彼の最後の映画の 1 つが公開されました。氷塊の音“、 そして ジャン・デュジャルダン。目的としては、 パリ大会 映画監督に会いました。そこで私たちの同僚は、オスカー賞を受賞したフランス人俳優を主役に選んだことについて彼に尋ねました。
」初めに、ドパルデューにとって。私が映画を書くとき、それは彼のためです。今は少なくなったので、 私は私のかわいさを運転しました。でも長い間、彼は私の分身だった「彼は同意した。多くの映画でジェラール・ドパルデューと仕事をしてきた映画監督は、俳優との別離について説明した。」私たちの道が変わっただけです。彼は農業とワインが好きです。私はしません。 「The Ice Cubes…」では、フランス唯一の男性スター、ジャン・デュジャルダンの最高のものを撮ろうと自分に言い聞かせました。」と彼は付け加えた。
ベルトラン・ブリエ氏、「The Sound of Ice Cubes」の資金調達における困難について語る
私たちの同僚が来ます パリ大会 ベルトラン・ブリエはなぜ6年も待ったのか尋ねた。」あなたはどれだけ私を愛していますか「映画を作るために」角砂糖の音「。
監督 それから彼は告白した」悪いパッチを通過するすべてのマネージャーのように「。」ご存知のように、私たち映画制作者はマーケティング担当者のようなものです。あえて映画館を出たら、戯曲を3本か4本書けるかもしれない。まあ、学年の初めにプレイするものがありますが、それはそれほど悪くありませんと彼は2010年に言いました。私の映画「氷柱の音」では、 資金調達が難しいと言えます。確かにこの話題はちょっと気になるところですが…」と元映画製作者は付け加えた。
ベルトラン・ブリエ そしてプロデューサーを見つけるのに苦労した理由を説明した。 」商業的な失敗を経て、
友達全員が道を変える 彼らはあなたに会います… ブリエ完了!そしてそれは本当かもしれないと思った」と彼は泣きました。