「争いではない」:ソニア・マブルークは母親とパートナーとの生活のために森を殺さなかった。

「争いではない」:ソニア・マブルークは母親とパートナーとの生活のために森を殺さなかった。

「争いではない」:ソニア・マブルークは母親とパートナーとの生活のために森を殺さなかった。

ソニア・マブルークは幸せな女性です。 さて、CNewsのアンカーは46歳で7月に長女を出産した。 2024 年 11 月 5 日、『シェ ジョルダン』のセットに招待された記者は、小さなソラヤの誕生に戻ります。 “それでおしまい それは天からの贈り物です。 そして年齢を思い出すと、この短い時間を望むとき、天からの贈り物がより重要になります。」彼は信頼していた。

ジョーダン・デラックスは彼にこう尋ねた。 「この子を産むのは大変ですか?」 ソニア・マブルークは次のように正解します。 「いいえ、大したことではありません。戦いではありません。つまり、私はそれを予想していましたが、その後、私が予想していなかったことが起こりました。」彼は言い​​ました。

ソニア・マブルークが母親について語る

ソニア・マブルークにとって、この誕生は奇跡にほかなりませんでした。 「時々、時代のつながりがあると信じます。私はいつも目に見えない者の手を信じているので、それは天からの贈り物だと言いました。」、 彼はケテ・ホラノの撮影現場でこう語った。

「私は、こうした小さな命の兆候を信じて、『お母さんがあなたを助けてくれた』と言う人が好きです。たとえ70%の人が信じなくても、私は魔法が好きなので、それを信じたいのです」」と説明した。
父親の身元については、
Sオニア・マブルークは、パスカル・オビスポの父親の可能性に関する噂を否定することに消極的だった。 はい、ソラヤの父親はそうではないと彼は言いました。」人々「によって知られている 「偉大な人たち」。

彼はこの発言を強く否定した

しかし、ジャーナリストにとって、そのような情報を否定することは非常に困難です。彼はもう一度考えた
パスカル・オビスポの愛する人たちへ
: 「私は知っています、なぜならパスカル・オビスポには家族がいて、子供がいるからです。私にはさまざまなサークルに友人がいますが、彼もその一人です。私は行かないのですが、誰かと一緒に写真を撮られるたびに、私はそのサークルに入っていないことをはっきりさせておきます」この人との関係は気にならない。ソニア・マブルークは言いました。

自信とそれを必要とする人々への広い心
カメラから離れて母性を体験してください。

By jack