「動物的な側面」:ブリジット・フォッシーがソフィー・マルソーとの関係について語る

「動物的な側面」:ブリジット・フォッシーがソフィー・マルソーとの関係について語る

「動物的な側面」:ブリジット・フォッシーがソフィー・マルソーとの関係について語る

70 年以上の仕事を誇るブリジット・フォッセーは、フランス映画界で最も重要な人物です。 1980年には映画にも出演 ブームクロード・ピノトー監督。このドラマ映画で彼が演じたのは、 ヴィックの母親ソフィー・マルソーが演じる。この役は彼を一気に女優に近づけた。

1月8日水曜日 ブリジット・フォッシー C8のシェ・ジョルダンショーにゲスト出演。そのために78歳の女性に詳しく話してもらった ソフィー・マルソーとの関係発売から40年以上経って、 ブーム

ブリジット・フォッシー:「私は彼をとても愛しています」

の成功以来、 ブームブリジット・フォッシーとソフィー・マルソーの関係は続いた。女優さんも 明確なアイデア 娘の仕事を所有する人次第です。 」本当に気に入っています。彼はまだ動物的な側面を持っていますが、同時に非常に知的です。彼はすべてを持っています。私は彼が大好きなので、長い間彼を追いかけてきました」と彼は説明した。

ジョーダン・デラックスの前で、ブリジット・フォッシーは、「あれ以来、通訳のヴィックに会っていない」と認めた。少なくとも1年か2年は」。しかし、彼は留まった 彼の旅に注目するだろう。彼はこう付け加えた。」会ったときは、お互いにすべてを話します。 (…) もちろん、長い間娘に会っていない母親と同じように、私も彼女に質問します。」。

ソフィー・マルソーはプライバシーを守りたい

ブリジット・フォッシーとソフィー・マルソーの間には強い関係があるにもかかわらず、 ヴィンセントとジュリエットの母親 非常に注意してください 彼の私生活。 」彼には彼の世界があり、彼の秘密があり、彼には独立性があります。私たちは彼を孤独に見るつもりはありません、決して」と彼の友人は、例えば子供たちには会っていないと明かした。

最初の期間では、 ブームブリジット・フォッセーもまた、若い女優に次のようにアドバイスした。決して入らないでください彼の私生活、彼が誰で、何をしているのか。このアドバイスはソフィー マルソーに好評で、彼はそれを発表しました。 とても古い。 」彼は13歳で、しっかりとした頭脳を持っていると思います。」 70代の男性のジェスチャーの最後に。依存関係に触れます。

By jack