オープンな心と神聖さのないファーマイン・リチャードは、今週水曜日、1月8日に珍しいパフォーマンスを披露した。 8人の女性 そして内側 最初 そして倦怠感フランス2で放送される犯罪者の家族に捧げられた番組「ダン・レ・ユー・ドリヴィエ」で講演することに同意した。
オリヴィエ・ドラクロワの前で彼はこう言った。 息子ケネフの悲劇的な死 彼は一人で彼を育てた。 2021年、39歳でケネフ・レウバ氏が死去 注入する ソーシャルネットワーク上での論争を経てYouTuberに。 2年後、彼はそれを手に入れた 懲役19年 この取り返しのつかない行為に対して。それ以来、ファーマイン・リチャードは定期的に彼を訪ねてきました。
ファーマイン・リチャードがすべてを変えた日について語る
もし彼がまだ息子を愛し、サポートしているなら、ファーマイン・リチャードさんは今でも2021年4月のあの夜を指している。当時、ケネフ・レウバさんは母親と一緒にいて、自分の部屋でソーシャルネットワークを見て数時間を過ごしていた。事件の夜、彼は別のユーザーと口論になった。仮想的なライバル関係は、挑発によってファーマイン・リチャードの家の地下室で終結する。
「その日の朝6時、私は階下に行き、ドアを開けました。息子がやって来るのが見えました。息子が私の前を通り過ぎました。息子の口から血が出ているのが見えました。 彼の尻ポケットからナイフの先端が突き出ているのが見えた」とグアドループの女優に苦しそうに語った。 「警察が私の家をノックしに来たとき、ドアを開けたので、犯人が少年が死亡し、負傷していることが分かりました。 地面が私の上に落ちてくる」彼は続けた。
この傷はファーミン・リチャードを負っている
オリヴィエ・ドラクロワの前で、フィルミーヌ・リシャールはこの悲劇に対する深い悲しみを表明した。 「40歳の少年が19年間刑務所で過ごすことになるとは想像するのが非常に難しい。 彼が生きているとき孫がいるので大変ですね」彼は言いました。
77歳になった彼女は、息子が刑務所から釈放されるのを見る機会を得たいと願っている。 「どれくらい時間がかかるか分かりません。 彼には刑務所で死んでほしくない そして生きているうちに解放されることを願っています。私はどうなるでしょうか?わからない。私は計画を立てていない、私の神を信じている」彼は、聖書を手に持っていると言いました。それまでの間、フェイス・ファーミン・リチャードは、一人息子のより良い生活への希望を持ち続けるでしょう。