2023 年 12 月 7 日、 さらなる調査 悪意のある捜査を放送する。に捧げる
ジェラール・ドパルデューフランス映画の怪物が(本当に)韓国人の翻訳者と格闘している様子を見せた。最悪の場合、若いライダーに対して性的な発言や不適切な発言をした。
こうした悪いニュースは孤立したものではありません。それでも ジェラール・ドパルデューは名誉毀損で2024年10月28日に裁判を受ける 映画のセットにいる二人の女性に 「緑のシャッター」BFM TV は新しい不穏な番組を放送しています。
「ドパルデュー氏は正しいジェスチャーとコメントをした」
というタイトルで10月25日に放送されたドキュメンタリーで 赤い線、
ジェラール・ドパルデュー沈黙の終わりこのチャンネルは新しい証人にプラットフォームを提供します。リヨン市の儀式責任者であるシャンタル・オーストロイ氏は、ある(悪い)夜を振り返った。このニュースは2008年の冬、映画のプロモーション中に報じられた。 オリンピックでのアステリックスリヨンのリーダーたちのペースをプレビュー。この劇的な映画は、主演俳優のクロヴィス・コルニヤックとアラン・ドロンの立会いの下、市内で上映された。
ジェラール・ドパルデュー キャストのスターの一人。エントランスではホストがゲストをお迎えします。シャンタル・オーストロイ さんのコメント: 「そのうちの一人は、ドパルデュー氏が彼らのために正しい身振りやコメントをしてくれたと私に説明してくれました。彼の目には涙があふれ、悲しみを感じていました。」彼は始めた。
「でも、とにかくジェラールだよ!」 »
」と彼は言いました [les hôtesses, NDLR] 彼は彼らに近づき、彼らにひどいことを言い、非常に女たらしで、性的な話をしたことがある。」彼は言いました。進行中: 「私は彼のところに行き、『ドパルデューさん、何か問題はありますか?』と尋ねました。」そこで彼は、ホストを私に見せながら、「あなたの小さな肉はおいしいです」と言いました。
シャンタル・オーストロイさんは、俳優の言い分を伝えることで、その俳優を更生させようとしたと語った。 「非常に不適切」 そして彼の目には彼が映っていた
「うまく持ちこたえられなかった。」 シラノ・ド・ベルジュラックの翻訳者は次のように答えています。 「私が毎日何リットルの赤ワインを飲むか知っていますか?」 6~8リットル。 » その後、監督は警備員に電話し、ショーを見ていたクロヴィス・コルニヤックに応援を求めた。彼はこう答えた。
「でも、とにかくジェラールだよ!」