現在彼の本の宣伝中 貪欲な者のカーニバルXOから出版された、
パトリック・セバスチャン テレビを制御します。 10月29日、ヨーロッパ1のマルシェ・シュル・ラ・テテで、彼はシリル・ハヌーナに対し、自分に対する多くの非難から身を守るために武器を作ったと告白した。 10月20日、彼はBuzz TVに出演しました。そこでも彼は多くの話題、特にニコラス・ベドスの告発について、さらにはエマニュエル・マクロンの親密な生活についても語った。
フランス2の「ザ・グレイテスト・キャバレー・イン・ザ・ワールド」の元ホストは、自身の健康状態について驚くべき暴露をした。そして彼の自己診断は良くありません。
ダミアン・カニベス: 「あなたは自分自身を、自殺が起こるのを待っていると想像しています」
彼が出版している新しい本はその場所にあります
パトリック・セバスチャン 画像の大規模なギャラリーを提供します。野心と虚栄心をテーマに、負けなかった共和国大統領について語る。過去に会ったセリーヌ・ディオンについても語る。非常に若い年齢で、野心的なスターは自分のパフォーマンスについてオープンにしました。
より個人的なレベルでは、『イワシ』の作者でありパフォーマーでもある彼女は、本の中で息子の死と私たち自身の運命とのつながりについて率直に語っている。 「この本の中で最高の瞬間の一つは、あなたが息子について語るときです。あなたは『一緒に参加するのが待ちきれません』と書いています。また、あなたは自分自身を自殺しようとしていると描写しています。」ダミアン・カニベス氏は語った。
「あまり安心できないですね…」
その後、記者は次のようなセリフについて話しました。
「それを読んでいると、あまり慰められません!」 » バズTVのセットで、
パトリック・セバスチャンイージット: 「そうですね、同時に私が71歳だとしたら、103歳には届かないでしょうね! »
その後、彼はこのアイデアについて説明しました。彼によれば、彼の断食生活では永遠に生きることはできないとのことです。 「私はタバコを吸うから、いや、吸わないよ。」シリル・ハヌーナの友人は、自分が「人生をとても愛している」と認めるのであれば、「死は物事の秩序の一部である」という考え方を私たちが知る必要があるとも考えています。」