「私たちは映画の中でたくさんのことをしています」:木の声、ベルトラン・ブリエは使わなかった

「私たちは映画の中でたくさんのことをしています」:木の声、ベルトラン・ブリエは使わなかった

「私たちは映画の中でたくさんのことをしています」:木の声、ベルトラン・ブリエは使わなかった

今週月曜日、2025年1月20日にベルトラン・ブリエ氏が85歳で亡くなると彼の団体がAFPに語った。いたずら好きな会話とユーモアのセンスで知られるこの映画監督は、年齢を重ねても落ち着いていない。

1996 年 2 月、彼は映画『パリ・マッチ』のインタビューに応じた。私の男それから彼は映画を挑発するために自分の関係についてタブーなしで話しました。

映画勇気王ベルトラン・ブリエ死去

ベルトラン・ブリエはフランス映画界を代表する映画監督です。今週月曜日、2025年1月20日、彼は85歳で亡くなりました。実際、彼は走った
ジェラール・ドパルデュー
ミオウ・ミオウ、さらにはパトリック・デウェア。この監督は、彼の映画を通じて、次のようなことで有名になりました。
挑発する。 1996年に、「私の男」ということで、アヌーク・グリンバーグ氏が入社することになった。 売春婦「そして変態的な盗撮」の説明 パリ大会。この映画が公開されたとき、同誌はベルトラン・ブリエにインタビューした。

映画製作者」ワーティー「それから彼は罪を犯さずに自分自身を捧げました。」私たちは映画館でとても楽しかったです。しかし、それがプレイボーイ側の冷静さを保っていると確認した。私はラブストーリーを人間的な方法で語ってほしくないのです。私はそれが好きです 画像から。映画を作るときは、プロジェクトの本質を理解する必要があります」と監督は付け加えた。


ベルトラン・ブリエ
当時のガールフレンド、アヌーク・グリンバーグの性行為を撮影していたという事実について。 」盗撮で告発するつもりですか? もう慣れています。これは間違った問題です。 私はいつも映画館で女性を解剖するのが好きでした。でも、妻と一緒にロマンチックな写真を撮るのは良くないことはわかっています。」 彼は説明した。映画製作者はこう付け加えた。」私たちは観光のためにここに来たわけではありません。ドラマは静かである必要はない。
偉大な俳優にはタブーや境界線があってはなりません
」。

ベルトラン・ブリエはこう考えた。気晴らしのように「。」フランス映画が失敗したような薄っぺらさには陥りたくない
シックな心理映画
「彼は冗談ではなく言った。」の性質について幸せな売春婦「彼は映画の中で多くのものを使いました。

映画プロデューサー
止まらずに繰り返します。 」私の映画はパラドックスに基づいていることが多いです。この娘が怒っても問題ない。 (…) 道はすべて悪いです。知っている。でも、これを楽しそうにやっているコールガールにも会いました。 靴を履いたまま映画を見るのが嫌い 彼は言い​​ました。

By jack