「私はここに60年以上住んでいます…」: ブリジット・バルドーはラ・マドラグで行方不明になり、この時計はサントロペから遠く離れています。

「私はここに60年以上住んでいます…」: ブリジット・バルドーはラ・マドラグで行方不明になり、この時計はサントロペから遠く離れています。

「私はここに60年以上住んでいます…」: ブリジット・バルドーはラ・マドラグで行方不明になり、この時計はサントロペから遠く離れています。

ブリジット・バルドーは、自分の美しさのニッチをこれほど恐れたことはありません。 1958 年以来、図像は壁の中に安全に保管されてきました。
ラ・マドラグ
毎年夏にそこ​​に集まる観光客でさえ、詮索好きな目から遠ざけられます。しかし秋の初め、元女優から動物愛護活動家に転身した彼女は、サントロペの楽園を離れることを決意した。理由?
大雨 フランス南部、特に古い漁港で発生した。

フランスは今週木曜日10月31日日曜日に次のように発表した。 「海岸沿いの町には洪水が降り続き、街路は泥の川と化した」。 2日以上でヴァール川全体に合計300~350ミリの水が降ったが、これはパリの6か月分の雨に相当する。サントロペの人々は住んでいた 予想外の夜だった。等

ブリジット・バルドー
ラ・マドラグには助けがありません。

「そんなの見たことないよ。」

言うまでもなく、彼はこの家を購入したとき、次のような魔法にかかりました。 「水の中に足を入れて生きる」 地中海が近くにあります。 「降り続く雨によって水が庭の隅々まで流れ込み、小道に侵入し、花を溺れさせ、植物を闇と泥の層で覆いました。」BBはヴィヴェメント・ディマンシュの関係者に話を聞いた。女優
90歳の誕生日を迎えたばかり
設置以来、これを見ていません。

「私はここに60年以上住んでいますが、このようなことは一度も見たことがありません。 まるで海が地球に入り込みたがっているかのように、そしてその隣にある私の小さな楽園ブリジット・バルドーは叫んだ。私たちの同僚によると、彼は家の近くで捕まえた動物も非常に怖がっていたそうです。ラ・マドラグ同様、サントロペの町全体が豪雨に見舞われた。市当局は被害を修復するために部隊を派遣する。

ブリジット・バルドー、ラ・マドラグに埋葬される

「私たちは商人たちがすぐに開店できるように旧市街に注意を払い、その後町の他の通りに戻って道路の地面の砂や泥を取り除き、すべての道路が安全になるようにしました。」サントロペ港のディレクター、トニー・オラー氏がBFMTVにこう説明した。ブリジット・バルドーにとって幸運でした、
悪よりも恐怖。なぜなら、ラ・マドラグは今も立っており、彼は生涯一度も家から出たことがないからです。そしてもう一つ後。

なぜなら、ブリジット・バルドーは『戦争の涙』で、彼女がそうしたいと示したからです。
ラ・マドラグに埋葬されている
「条件は揃ったので、 彼は書いた。あなた当局によって承認された特別な場所で、目には見えませんが、私の小動物墓地の墓の隣にあります。私は良心で選んだ永遠の安息の地を愛しています。 彼にとって、ラ・マドラグを離れる理由はなかった。 「私は、たくさんのロバが両親や祖父母の墓を破壊する危険があったサントロペの墓地よりも、そこで休みたいと思っています。
星を追加します。 私はただ彼らに一人になってほしいだけなのです。」

By jack