「私はやります」: ヴェロニク・ジュネストのプロジェクトにおける美容整形

「私はやります」: ヴェロニク・ジュネストのプロジェクトにおける美容整形

「私はやります」: ヴェロニク・ジュネストのプロジェクトにおける美容整形

それは彼にとって神聖な話題ではありません! 2024 年 12 月 12 日木曜日

ヴェロニク・ジェネスト
C8で行われたシェ・ジョルダンのショーのセットに招待されました。美容整形について尋ねられると、68歳の女優は整形する時間がないと答えた。しかし、彼女は美容整形を望んでいます。 「もちろんですが、
いくつになってもフェイスリフトを望まない人はいないでしょうか? それは私たちが考えていることです。私の友達の多くはそこに行きます。でも面白いのは…それには時間をかけないといけないのです!」
彼は言い​​ました。

ちょっと好奇心旺盛で、
ジョーダン デラックス
亡くなった処女はいるかどうか彼に尋ねた。 「うまくいかないものはたくさんあるので、名前を挙げるのは本当に難しいです。」彼は口元に笑みを浮かべてそう言い、その後こう付け加えた。 私は彼らに石を投げません、ええ !勇気が湧いてくるよ!悪いことは言いません、その気持ちはよくわかります。」

ヴェロニク・ジュネスト:「彼は何も間違ったことはしていない」

セットでは、
ジュリー・レスコーの元スター
かつて外科医が言ったことを思い出してください。 「彼は私にとても真実だと思うことを話し、それを女の子たちに見せました!私は彼にこう言いました。」まつ毛をやりたいそれから少しそこに、そしてそこに。そして彼は私にこう言いました。「ヴェロニク、私たちが年をとると、そのほうがあなたにとって良いことです。何があっても同じです。私たちがそれを変えれば、形態の変化は止まり、私たちは自分自身を理解できなくなります。」私たちはお互いを愛していません」彼は言い​​ました。

次に、Véronique Genest 氏は次のように付け加えました。 「彼は私にこう言いました。」私はそれを支持しません。最終的には、最も美しい画像を作成する、それがすべてです。そして彼は間違っていませんでした!。今でも彼女は美容整形をしたいと思っていますが、時間がありません。

ヴェロニク・ジェネスト:「顔全体を引き上げてくれます」

2024年8月6日火曜日、C8のショー「La Piscine de Jordan de Luxe」で、ヴェロニク・ジュネストは記者に次のように語った。
私は医者に会いに行きました、そう思いました。 何年も外科医の診察を受けようと考えてきましたが、時間がなかったので…」「フルフェイスリフト」のために追加する前に: 「首を上げると、小さな鶏の首が気になります(…)顔全体を上げると気分がよくなり、十分です。」

2019年10月2日、ガラの投稿で俳優は次のように述べた。 「1年前、私は何もしていませんでしたが、1つか2つのことをした母が、医者に行く決心をしました。 彼は私にこう言いました、「あなたは立派に年をとりましたね。」 私は自然がもっと好きではありません。 80歳になるまではとても美しい女性だったのでやめました。」

By jack