ジャン=クロード・カミュとローラ・スメットの間の憎しみは今に始まったことではない。から
ジョニー・アリデイの死トーリエの有名生産者と長女がリード 無慈悲な戦争。そして7年経った今でも判決は執行されていない。今週の木曜日、12月5日にシェ・ジョルダンのフォーラムでジャン=クロード・カミュが語ったサインと言葉。 「2つの家族がいますが、病気の子供たちがとても残念に思います。彼らは兄のデビッドと妹のローラに会いたがっています。」彼は最初がっかりした
ジェイドとジョイ。レポーターはゲストに、数年前にフォーラムで発言した最も力強い言葉について尋ねます。
「ジョニーは、なぜ2人の幼い子供の世話をしたいのかを躊躇せずに話しました。」それからジャン=クロード・カミュが発砲した。その時、ローラ・スメットは彼にこう答えた。
辛辣なメッセージ 自身のインスタグラムアカウントで公開した。 「アルベール・カミュがいて、次にジャン=クロード・カミュがいた。二人とも『罰』を書いた。一人はもう一人よりも賢かった。」彼は書いた。
「父への恩義、沈黙と敬意 私の遺産は記憶です。 嘘はやめてください」ジョニー・アリデイとナタリー・ベイの娘は終わった。このメッセージに圧倒されたジャン=クロード・カミュは、言葉を見つけるのに苦労しました。 「私は彼を愛しています。本当に愛しています。これ以上は話しませんが、私は彼を愛しています」彼は、今回はあまり話さずに答えた。そしてジョーダン・デラックスは鼻から虫を引き抜こうとした。
ジャン=クロード・カミュ:「思い浮かばないもの」
「彼は自分が何を言っているのか分かっていますが、ちょっと…彼は話全体を聞きたくないのです。」ジョニー・アリデイのプロデューサーを立ち上げる。もし彼が彼の前にいたら何と言うでしょうか、彼の答えは明白でした。 「彼に言うことは何もないと思うよ。こうやって戻ってくるのは……ふふふ」。ジョニーの死から7年後、レティシア・アリデイの親友は、この種の争いはジョニーには起こらないと決断した。 「ご存知のとおり、これらは私には関係のないことです」彼はこの話題について話すのをやめた。
ローラ・スメットとジャン=クロード・カミュは、ジョニー・アリデイの最期について意見が一致していない。レティシア・アリデイがローラ・スメットとナタリー・ベイを止めていると言う人もいる 彼が死ぬ前に最後にもう一度彼に会うために。それは真実ではありません、と彼は言います。 「土曜日に私がそこにいたとき、レティシアがナタリー・ベイとローラの面会を拒否したと聞きました。もちろん、レティシアからは知りません。看護師さんには(感謝していますが)知っています。私が来たとき、彼女のことは知っていました」良い。”彼はC8アンテナで話しました。
デビッドとローラは「たくさんの関係がある」
「ジョニーは数日前にメッセージを受け取りました。彼らが彼に会いに行きたいとのことでした。」ジャン=クロード・カミュは付け加えた。彼によると、銃撃犯は会議を来週まで延期したいとのこと。 「いいえ、先週の土曜日ではありません」と後者は言った、「今日ではなく先週だと判断したときのジョニーの態度」 彼は良いものを投げた。 (….)看護師にはそれを伝える責任があります。それが本当の話です。」 彼はすぐに確認した。
ローラ・スメットの黒人の怒りを引き起こすには十分だ。シネ・テレ・レビューでジャン=クロード・カミュも同じことを語った「何か問題があります」 等 「国民は誤解された」 ジョニー・アリデイが残した遺産について。 「だから私はこう言ったのです。いいえ、他の二人の子供たちは理解できませんでした。彼らは以前にたくさんのものを手に入れたからです。 ロッカーの元プロデューサーが認めた。
そして、ジョニーは心の中で、まだ大人ではない二人の幼い子供の将来を準備する必要があると考えました。したがって、レティシアは 3,400 万の税額控除を受けていることに注意する必要があります。幸いなことに、私たちは彼の借金が何であるかを知っており、後継者争いについては聞いたことはありませんでした。」