彼は最も重要な人物の一人です メディア この街の人気者、ギルバート・コラードは今週月曜日、11月18日、彼の性格の異なる一面を見せた。
ジョーダン デラックス C8では、半世紀にわたる訴訟に署名してきた男が、自分の私生活について気楽かつ簡潔に語った。
というタイトルの新しいアルバムのプロモーション中に
記憶のない (編集 マレイユ)、
元国会議員マルセイユからブルジョワの原点に戻り、
彼はマリーヌ・ルペンに対して反論した だけでなく、 彼の固いまつげ。しぶしぶ彼はその会話に同意した 彼の妹の死。
ギルバート・コラードはジョーダン・デラックスを前に涙を流しそうになった
ギルバート・コラードは、両親と子供時代について懐かしそうに語った後、自己紹介をしました。 移動中
彼の妹、ジェアンヌ・コラールの写真がシェ・ジョルダン・デラックス・ショーのセットに登場したとき。 」見ないで、とても傷つくの」彼は言いました。
目には涙があふれていますこの将軍はおしゃべりで挑発的だったが、話すことができなかった。訪問者と向き合って 静けさジョーダン・デラックスはインタビューを続けようとした。
「ジェアン・コラール、彼は事故保護を専門とする偉大な弁護士になりました。
お姉さんを見るといつも最高の気分になりますギルバート・コラード、しばらく不在だったけど」ホスト C8 によって書き込まれます。撮影現場で長い沈黙の後、ジョーダン・デラックスは再びこう語った。 」君が動くのを見るのは珍しいよ、ギルバート・コラード」彼は見た。 「何時間も経ち、何日も経ちますが、私はまだそこにいます。弁護士は哲学的に答えた。
ギルバート・コラード:「議論しないで!」
感情が爆発した後、ギルバート・コラードはこう訴えた。 視聴者にメッセージを送るそして妹との関係は時々難しいものだったと説明した。 「議論している兄弟姉妹たちに言いたい。議論しないでください!」彼はこう付け加える前にアドバイスした。
「そのうちの一人が去りました […] 大変申し訳ございません。 議論はバカバカしい
[…] 傷跡があるならタオルを置いてください!」
ジェアンヌ・コラールは2021年に白血病のため70歳で亡くなった。 3 人の子供の母親である彼女は、世界最大の法律事務所の 1 つを残しました。しかし、従うべき信仰 「豚っぽい」ギルバート・コラードさんは妹の死を知り、妹と再会した。 「怒りは家族の神経症であり、私たちを劇的な怒りに陥らせています。76歳の弁護士は辞職し、自らを破門した。