彼はもはや紹介されるに値しないフランス人アーティストの一人です。
パスカル・オビスポ サイン 30年のキャリア
数多くのアルバム、ツアー、賞を受賞しました。演奏家および作曲家としてのスキルに加えて、ジョニー・アリデイ、フロラン・パニー、ザジー、ノルウェン・リロイ、パトリシア・カースなどの他のコラボレーターのためにも幅広く作曲を行っています。
数か月前、彼は次のような新しい旅を始めました。 手紙の文字。 それだけではありません:パスカル・オビスポがいわゆるニュー・アルバムを携えて帰ってきます 次の島 そこで彼はカーラ・ブルーニ、エロディ・フレジェ、イザベル・ブーレーとダブルスをしています。成功にもかかわらず、歌手はステージに長く留まるつもりはない。
パスカル・オビスポが健康状態の悪化について語る
新しいアルバムのリリース中に、パスカル・オビプソはベルギーの友人たちに素晴らしいニュースを共有しました。
シネテレレビュー。 「これが私の最後のアルバムになるかもしれない。
これが退職前最後の旅行です。だからそれを最大限に活用しなければなりません。」彼は言いました。このニュースは、今週金曜日、11月15日のTF1モーニングショーにゲスト出演した影響力のある人々によって確認されました。
「年老いた歌手がステージに上がるのに苦労している姿など見たくない。 私は怖いです」彼は前に言いました
ブルース・トゥーサン。 「この夏、5日間連続でキャンセルを余儀なくされ、難しいイベントに見舞われたが、これまでの人生で一度もそんなことはなかった」 […] それは本当です 身体的な問題が山積し始める年をとっていく」彼は聴衆を安心させながらこう明かした。
彼の健康状態。そのアーティストはいつも、今は良くなっていると言っていた。
パスカル・オビスポ:「大きな休憩が必要だ」
ブルース・トゥーサンは訪問者の暴露に衝撃を受け、嘆願書を提出した。 「はっきり言って、この男の最後の旅行ですか?」記者は尋ねた。パスカル・オビスポは、わざわざ自分の思想の本質を説明したわけではない。
「それは大きな旅だ、そう、後で大変になるだろう、疲れるだろうね」の翻訳者が説明した それは彼の手に落ちた。 」たくさん休みたいです そして一生懸命絵を描いたり書いたりしています」彼は付け加えた。パスカル・オビスポは、ボルドーのマー・マリーン美術館で展示された彼の最も美しい絵画を集めた本を出版しました。来年1月にパリのアコー・アリーナで60歳の誕生日を迎える男の新たな芸術的人生。