あなたが自分自身を信じているなら、時々あなたは奇跡を起こすことができます:ニザール

あなたが自分自身を信じているなら、時々あなたは奇跡を起こすことができます:ニザール
ニザールはその世紀を祝います。

ニザールはその世紀を祝います。 |写真クレジット:Yogini Emmanual

サルマン・ニザールは、彼のファーストクラスの世紀を9年以上待たなければなりませんでした。そして、彼が先週ビハールとのランジトロフィーの最終試合に到着すると、彼は準々決勝でこの勢いを取り、今回はジャンムーとカクセミラに対してさらにトンを獲得しました。

彼らの入り口はケララをゲームに戻しましたが、それはすべて「ポジティブ」を維持し、彼らのエントリを構築することでした。 「私は10年間ファーストクラスのクリケットをしていますが、過去8年間で100を受け取っていないので、本当に一生懸命働いていました」と彼は月曜日に語った。

200 x 9にその日を返すことは、ニザールがチームを森から導くのは挑戦でした。そして、バジル・タンピとの最後の途中のパートナーシップを縫うことで、ニザールはケララへのレースの利点を確保しました。バットに向けて出発する前に、彼は50を獲得したAmay Khurasiya監督とJalaj Saxenaと長い会話をしました。サクセナは彼にスピナーを打つように助言したが、コーチは彼に自由にプレーするように言った。 「彼(Khurasiya)は、私たちが奇跡を起こすことができるという強い信念を私に与えてくれました。彼は私にクリケットはこんな感じだと言った、時にはあなたが自分自身を信じるなら、あなたは奇跡を起こすことができる。それで彼は私にそこにとどまり、バジルが私をサポートするように頼みました。そして、それは確かに助けになりました」と彼は言いました。

2015年にデビューして以来、ニザールはケララチームの内外にいましたが、彼はあきらめていません。 「時にはイライラしていましたが、1940年代と50年代にチームに貢献しましたが、大規模なスコアに変換することはできませんでした。だから私はそれに満足していませんでしたが、今ではついに時が来たので、私は幸せです」と彼は付け加えました。

By jack