アイオワ州の農家、極寒の中で雄牛に襲われ死亡 当局発表

アイオワ州の農家、極寒の中で雄牛に襲われ死亡 当局発表

アイオワ州マディソン郡 -A ある農場主が、過酷な環境で家畜の世話をしていた際に雄牛に襲われて受けた傷が元で死亡した。 によると温度 アイオワ州 当局。

マディソン郡保安官事務所が911通報を受けた。 日曜日の午後7時半ごろ、農場で重傷を負った男性を家族が発見した。

警察当局によると、救急隊員が到着したところ、76歳のマーク・ホリングスワースさんが牛の餌場で反応を失っているのを発見したという。救急隊員が救命措置を始めたが、蘇生させることはできなかった。ホリングスワースさんはその場で死亡が確認された。

「事件の捜査により、ホリングスワース容疑者が牛の水源が凍っていないことを確認するために農場の納屋に入ったことが判明した」と議員らは述べた。 「その時、雄牛がホリングスワースを傷つけた。」

フォックスウェザーの視聴方法

この日は厳しい寒さで気温が氷点下となり、風の冷気でさらに寒くなり、屋外での活動は非常に危険でした。

アンキニーの州検視局は、雄牛の襲撃で受けた負傷に先立って、既存の疾患がホリングズワースの死に寄与した可能性があるかどうかを調査している。

By jack