アヌーシュカ・ドロン 与える どうもありがとうございます。 万聖節の祝日に父親に。 「諸聖人の祝日、死者の祝日 あなたなしの2ヶ月、
私たち 私たちは誕生日が2回あります…」
彼は上で宣言した インスタグラム。
はい、アラン・ドロンは彼の功績を祝います。
誕生日 :「ノーだと思うと心が痛む 8日の深夜に電話できません。
私のものは痛いです 心臓 あなたの声を聞かれないでください
11月25日の最初の午前0時 教えてください:「幸せになってください、愛する人よ」書いてるだけでやる気が出る
泣いている。二人は33歳と88歳でお互いの手をほどいた。それが私の好きなことです そこに長く滞在してください。 」
アヌーシュカ・ドロンがアラン・ドロンの碑文を贈呈
アラン・ファビアンの妹とアンソニー・ドロン を送る 手紙 彼のソーシャルネットワークでは、「行かないよ あなたにプレゼントを渡せないこと (同時に、すでに十分な量を持っています!)。この場合は私があなたのために作ります 公共。あなたはそれを望んでいたのです。だから彼にとっては テキスト 私はあなたに書きました
昨年の8月24日のミサ。あの日、私はあなただけに本を読みました。それで少し前に、「お誕生日おめでとう、お父さん。 » あなたのために。”
この手紙には彼の墓碑銘が記されています。‘何度も傷つき、何度も間違いを犯したが、愛した。これは、プライドと退屈によって作られたものではなく、救われた私です。「ミュセットからのこのフライトはあなたのものです」
とても良いあなたは彼が欲しかった
碑文。あなたの心が望むこの日がやって来ました。 あなたの最初の平和の夜。」
アヌーシュカ・ドロンが感情的な手紙をシェア
この記事では、アヌーシュカ・ドロンがとても良いです 触る
彼の父親がいなくなったとき、
アラン・ドロン。 「私たちは話しました 歴史がいっぱい若いオオカミとチーターのために。ドロンのもの、アランのもの、しかし今日は、 お父さんあなたには私の話があります。あなたは遅い人だから 自分のものを見つけるのに苦労しています。 だから、最後は短くして、うまくやろうと努力するよ。」
俳優の一人娘が俳優について、そしてその背後にいる男について語った。 」いつも暴力的だよあなたはやりたいことをした、いつも愛していた 彼のすべての愚か者たちに彼らが間違っていたことを証明する。ああ、あなたが私たちの罪を罰し、あなたの罪を私たちに示してくれたらよかったのに
不滅の。死ね、あなたもそうなるだろう、
人々の心、あなたを愛する人々の心、そして私の中に。」 彼は書いています。 「お父さん、私は長い間あなたを愛していました、そして決して忘れません。」