アラン・ドロンは、2024 年 8 月 18 日に 88 歳で亡くなりました。彼女の失踪から約3か月後、伝記作家バーナード・ヴァイオレットは「ドロンの最後の秘密。彼のすべての秘密が明らかになります』(ロバート・ラフォント編)。これは、2000 年に発売された彼の以前のベストセラーの新バージョンです。
この新しい伝記の中で、記者は調査します
俳優のセクシュアリティ。 11月13日水曜日、彼はこう説明した。 パリジャン : “また、スターが亡くなるまで秘密にしておくようにと証人から言われた、以前のインタビューの未公開部分もいくつか取り上げます。この本には新たな展示も充実しています」。
ロミー・シュナイダーはアラン・ドロンの二枚舌の物語かもしれない
アラン・ドロンは有名な女性とのラブストーリーが多いことで知られています。バーナード・バイオレットによれば、 チーター でもカップルだけだよ」彼の人生の最初の30年間に」。 「」ということを示しています。正直な人たちから」と彼の理論を再確認する。
その中にはロミー・シュナイダーもいた。彼の最初の偉大な愛は、アラン・ドロンと彼の親戚の一人との二重像の中で言及されています。 」ロミー・シュナイダー自身が親友の一人に語った。」と伝記作家は認めた。それから彼はこう付け加えた。」彼は反逆者として、女性、男性、3 人のセクシュアリティについてあらゆることを探求していたと思います。」。
俳優で翻訳者のシシィがラブストーリーを語る
1958 年から 1963 年にかけて、アラン・ドロンは美しいラブストーリーを生きました
ロミー・シュナイダー。長い間、「」とも呼ばれていました。ヨーロッパのカップル」。 5年間の情熱の後、彼らは辛辣な離婚を経験しました。しかし、俳優は彼が「彼の人生の愛」。
もしロミー・シュナイダーがアンソニー・ドロンの父親のバイセクシュアルな性質について親友の一人に話していたら、彼女は話題になっただろう。もちろん、シシーの翻訳者はシモーヌ・シニョレの影響を受けています。いずれにせよ、彼はドイツ人ジャーナリストのアリス・シュヴァルツァーにそう語った。二人の俳優のセクシュアリティについて疑問を植え付けるには十分だ。