インドのATPチャレンジャーの恩恵を受けているのは誰ですか?

インドのATPチャレンジャーの恩恵を受けているのは誰ですか?
日曜日にチェンナイのキッチンでオープンしているマニッシュ・スーシュクマール。

日曜日にチェンナイのキッチンでオープンしているマニッシュ・スーシュクマール。 |写真クレジット:B。Jothi Ramalingam

インドのテニスの暗いシーンでは、近年、少数のATP、WTA、ITFトーナメントの実施が肯定的でした。マハラシュトラ州、カルナタカ州、タミル・ナードゥ州の3つの州は、インドの選手が重要なポイントを獲得し、ランキングを登るのを助けるために、自分自身のベストを紹介しました。

ただし、結果は別の画像をペイントします。 2019年の12のチャレンジャーズでは、昨年チェンナイのサミットでインドのシングルの勝者が1人しかいませんでした。月曜日からチェンナイで始まる4つの連続した挑戦者の最初のものでは、直接の出席入り口を得るのに十分なインド人はいません。

チェンナイで優勝した後、世界の105位は、4つの競技会のいずれかをプレーしておらず、南アメリカで彼の最愛の粘土を選んだ(395)、Ramkumar Ramanathan(500)。硬化症を受け取らなければなりませんでした。

「トレーニングレベルは十分ではありません」と、75のキャリアの中で最高のランキングに達したPrajnesh Gunneswaran氏は言いました。 ヒンズー教徒。 「私は才能や可能性を責めません。 Gopi ChandとRahul Dravidがトレーニングを行っています。彼らが選手ほどうまくやらず、お金を稼いだということではありません。しかし、彼らは戻ってきました。インドのこの口径のトレーニングのテニスプレーヤーはどこですか?

「または外国人を雇うが、彼らは給与を3回求めます。これは基本的に中国のような問題にお金を投げかけています。 50のトーナメントを行うことができますが、プレイヤーが十分に良くない場合、誰も勝ちません。 」

元インドのデイビスカップであるゼーシャンは、その任命が役割を果たしていると感じました。 「3つまたは4つ続けて、多くの高いランキング外国人を魅了します」と彼は言いました。 「それは彼らにとって経済的であり、彼らは多くのエントリーを取ります。」

「スペーストーナメントに適しています。たぶんあなたは2つあり、2、3週間休みを与えます。快適な2月ではなく、暑い6月にカップルがいます。多くのアメリカ人やヨーロッパ人が来ることはありません。 」

登録のために、ATPはユニークなイベントを思いとどまらせ、2つ以上のグループ化を望んでいます。これは、国籍に関係なく、プレーヤーがコストをより適切に管理するのに役立ちます。しかし、不幸な降水量は、203年にオーストラリアのマックス・パーセルが203年にインドに入って3人の挑戦者を一掃し、99年に国を去った2023年2月に起こったことです。

この困難な均衡の行為は、カルナタカ州テニス協会(KSLTA)の共同秘書であるスニル・ヤジャマンであることを受け入れようとしています。トーナメントは、2022年までにシングルスの勝者で80 ATPと7200ポイント、2025年に28,400ドルで成長しました。インドの勝者がケーキのアイシングになります。

「平均的な法律が役立つことを願っています」とヤジャマンは冗談を言った。 「バンガロールでは、8年間で2人のインドの受賞者がいました(2017年とPrajnesh 2018)。これはまともです。そうは言っても、それは素晴らしい機会であり、彼らが少し良くて違う準備をするなら、私は彼らがうまくいくと確信しています。 」

By jack