インド対オーストラリア第4テスト:インドが2日目に大きなウィケットを失った後、ワシントン・サンダーは「我々は戻って戦う」と語る

インド対オーストラリア第4テスト:インドが2日目に大きなウィケットを失った後、ワシントン・サンダーは「我々は戻って戦う」と語る
2024年12月26日、オーストラリア・メルボルンのメルボルン・クリケット・グラウンドで行われたオーストラリア対インドの第4回テスト初日のプレー中のワシントン・サンダー。

2024年12月26日、オーストラリア、メルボルンのメルボルン・クリケット・グラウンドで行われたオーストラリア対インド間の第4回テスト初日のプレー中のワシントン・サンダー。写真提供: AP

抵抗の週末がワシントン・サンダーを待っている。オールラウンダーは、下位​​の者とともに、電流を削減するという困難な任務を負っています。 オーストラリア戦で310失点 ここメルボルン・クリケット・グラウンドで進行中の4回目のテスト。

金曜日(2024年12月27日)、ワシントンはメディアに対し、「特にヴィラトバイとヤシュ(ジャイシュワル)が打っている時は、我々は大きな打点を得る絶好の位置にあった」と語った。しかし、私たちは戻ってきて戦い続けます。ロッカールームのエネルギーはとても良く、我々全員がポジティブだ。まだ3日残っており、オーバーがたくさんあるので、我々が懸命に戦い、チームのために何かをするだけの問題になるだろう。」

ピッチについて尋ねられると、オフスピナーはこう答えた。改札はあまり変わらないと思うので、エキサイティングな数日間になるでしょう。」

R. アシュウィンの立場になってみるワシントンはアッシュとの話し合いについて次のように語った。彼は私に多くの洞察を与えてくれたので、それは間違いなく私を助けてくれました。」

スピンとバッティングの両方で選ばれたオールラウンダーは、チームの信頼に報いる必要があると感じた。これは私にとって素晴らしい機会です。どのような試合状況に置かれても、そこにいて、適切なエネルギーを注ぎ、チームのために物事を成し遂げることが重要です。」

By jack