エドゥアール・ベア、暴行とセクハラで起訴:偽証

エドゥアール・ベア、暴行とセクハラで起訴:偽証

エドゥアール・ベア、暴行とセクハラで起訴:偽証

昨年5月、6人の女性たちの物語
集めた の調査で
メディアパートチークマガジン。 被害者とされる人のうち5人は、それ以来、証言に対する専門的なアプローチについて語った。 2013 年から 2021 年まで。

エドゥアール・ベアが劇場に復帰

出版と撤回から半年後、
エドワード・ベア
大丈夫です ステージに戻る 2か月以内に。 教区 俳優がその役を演じることを述べたプレスリリースがリリースされました シラノ・ド・ベルジュラックは1月28日から50日間。

したがって、彼は2025年1月28日から4月27日までパリのアントワーヌ劇場で公演する予定です。シラノにとってそれはすべて間違っていた。シラノはロックです…柔らかく、多用途で、繊細で、全体的で、暗く、明るく、正直で、恵みに見捨てられ、それでも心と魂で輝いています。シラノの場合、私たちは皆灰色であり、非常に灰色です。」 ということを示すプレスリリースについて説明しています。エドゥアール・ベールは、オリヴィエ・ソリヴェレスの作品の主人公です。

女6人ごめんなさい

出版当時、6人の女性は誰も
苦情は提出されなかった
俳優
。エドゥアール・ベア氏は両メディアに謝罪した。 」自分でも分からない 私に話しかけられた言葉やサインでは、 私の行動がこれらの女性たちを怒らせたり傷つけたりしたことをどれほど残念に思っているかを表現できます。 どうやって知るか分かりません。大変申し訳ありません。 彼らを傷つけるつもりはなかった。」

その後、彼の唯一の仕事は舞台でした しかし、候補は すでに キャンセルしてください アントワーヌ劇場にて。理由?建設
それは存在しません このような状況下でも本展示会のプロモーションを確実に行うため。もう一つは キャンセル 出来事:彼が祭りに到着したとき フルヴィエールの夜ここでは、別のエドゥアール・ベア展のプレゼンテーションが開催されます。主催者はこう考えた」これらの状況をこれ以上にうまく表現することはできませんでした。」

By jack