先週末、竜巻と激しい嵐がオクラホマ州中部を襲った後も、救世軍はハリケーンの犠牲者への支援を続けている。救世軍の緊急サービス部門の責任者であるケビン・チノ氏がFOXウェザーに参加し、同局の活動について語ります。
ハスケル、わかりました。 – ボディ オクラホマ州 父子は流されて発見された 洪水 閉じ込められた人を救おうとしている 家族 メンバー、当局が確認した。
金曜日の夕方、ワゴナー郡とマスコギー郡の救急隊員が現場に出動した。 ハスケル。
竜巻が広範囲にわたる被害と負傷を引き起こし、悪天候によりオクラホマシティの地下鉄が損傷

オクラホマ州の父親と息子が、閉じ込められた家族を救出しようとして洪水に流された後に遺体で発見されたと当局が確認した。
(ワゴナー郡緊急事態管理庁)
ワゴナー郡緊急事態管理 当局者らによると、少女は瓦礫を撤去しようとしていた際に洪水に巻き込まれたという。その後、父親と兄が彼女を救おうと急流に入ったが、強い流れにさらわれてしまった。
少女はなんとか自分自身を解放し、そこにたどり着きました 安全性当局は述べた。
男性たちの遺体は、UTVを含む複数の機関やリソースが関与した2時間の大規模な捜索救助活動の後に回収された。 ドローン そしてボート。
ワゴナー郡緊急事態管理当局者は、「私たちは犠牲者の家族と発見を行った初期対応者のご冥福を祈っています」と述べた。
被害者は54歳のロイド・ユーバンクスさんと27歳のウィリアム・ユーバンクスさん。 タルサのFOX 23 報告します。