米国 (米国)ドナルドトランプ大統領は木曜日にソーシャルメディアを襲ったX(NEE Twitter)の路上で、メキシコとカナダを対象とした計画された25%の関税パッケージが4月2日ではなく3月4日に施行されることを世界市場に知らせます。トランプ大統領はまた、その日に中国製品にさらに10%の関税を課すことを計画していることを市場に通知しました。
同時に、ホワイトハウスの役人は、広範囲の国を対象としたパイプラインにもある追加の「相互関税」パッケージにポンプを準備しており、英国と欧州連合全体を含むように拡大する可能性があります。トランプ大統領によるより多くの声明は、日中に予想されます。
ドナルド・トランプは、ロシア・ウクレーンの紛争に焦点を当てるためにピボットに続いた。トランプ大統領は、特にドナルド・トランプがウクライナのヴォルディーミー・ゼレンキーの大統領を「ディクテーター」と呼ぶために彼の邪魔にならないようになった後、地域の何らかの形の平和を確保するために、テーブルをスピードアップし、ウクライナとの「希土類」協定を確保することを楽しみにしています。トランプ大統領はまた、今週、欧州連合がテーブル上のウクライナとの希土類合意を求めていることが明らかにされた後、ウクライナとの合意を確定することを急いでいる可能性が高い。
ヘッドポイント
トランプ:中国の3月4日のメキシコとカナダの関税も、その日に追加の10%の料金で告発されるべきです。
4月2日、相互料金の日付は維持されます。
トランプ管理者役員:トランプ・スターマーの議論の一部である貿易。米国は、英国との相互の平等な取引を望んでいます。
私は薬物の流れの進歩を見ていません。
4月2日は相互料金の日付です。
カナダはもっと多くのフェンタニルを止めるべきです。
中国の関税はさらに10%になります。
トランプはEU VAT税を批判しています。
私たちは、EUが私たちのビジネスに対処している方法を愛していません。
EUには相互の関税があります。
EUは、米国と貿易で厳しいです。
英国に制裁があるかどうかを尋ねられました。私は見なければなりません。
もっとトランプ:
私はロシアとウクライナについて英国のスターメと話し合います。
Zelenskiyは金曜日の朝に来ます。
世界のまれな合意を持つことは、ウクライナにとってバックストップになります。
私たちは契約について非常に高度に進んでおり、契約はまだ行われていません。
私はロシアとウクライナと非常に良い話をしました。
ロシアは非常にうまく行動しており、私たちは和平協定についてうまく進んでいます。
ウクライナとの和平協定があれば、プーチンが再び侵入するとは思わない。