ガド・エルマレさんは何時にも立ち止まり、ゲストが正直に話したとき、彼は恥ずかしさを隠すのに苦労しました。

ガド・エルマレさんは何時にも立ち止まり、ゲストが正直に話したとき、彼は恥ずかしさを隠すのに苦労しました。

ガド・エルマレさんは何時にも立ち止まり、ゲストが正直に話したとき、彼は恥ずかしさを隠すのに苦労しました。

今週土曜日、2024年12月21日、レア・サラメは彼女のショー「Quelle époque」に有名なゲストを迎えました。その中には、彼の新しいショーを宣伝するために来た有名な歌手のガッド・エルマレーも含まれていました。しかし、もう一人のゲストであるハンナ・アスリーン監督が適切な賛辞を送ってくれるとは期待していなかった。

ハンナ・アスリーン、ガド・エルマレのファン

グループ「レ・ゲリエール・ドゥ・ラ・ペ」の忠実なディレクター兼会長であるハンナ・アスリーヌ氏はこう続けた。私はガド・エルマレの大ファンです「ユダヤ教を信仰し、北アフリカ出身の少女は、統一芸術家としての芸術家の作品がいかに重要であるかを説明します。」このような数字は私たちを団結させ、私たちの共通点を思い出させます」と熱く語った。

ハンナ・アスリーリンさんは、グループのメンバーのほとんどが彼女と同じモロッコ出身のユダヤ人およびイスラム教徒の女性で構成されているが、ガド・エルマレさんは絆を築いた被験者の一人だったと明かした。 」私たちを結び付けるすべてのものの中に、ガド・エルマレがいます」と彼は微笑みながら言った。


カラ・エルマレ
どこに立っていいのかわからないようだ。いつもはとても優しくてすぐに笑う彼は、彼女を驚かせました。 」」と数秒後に顔をそむけながら冷静に答えた。
51歳のコメディアン
は逮捕のことを知らなかったが、恥じらいを隠そうとしている様子が見られ、ボディーランゲージにも恥じらいが表れている。

幸いなことに、
レア・サラメ
調査権限を引き継いで彼を救った。ホストはまた、彼の言葉に従ってゲストを送り、それによりガド・エルマレは落ち着くことができました。しかし、このシリーズはテレビ史上最も恥ずかしい瞬間として視聴者の記憶に残るだろう。

平和の擁護者: ハンナ・アスリーリンの旅と対話のための戦い

ジャーナリストでドキュメンタリー映画監督のハンナ・アスリーヌは、2022 年にウォリアーズ・オブ・ピースを共同設立しました。セファラディ系ユダヤ人のルーツを持つ家族に生まれた彼女は、多文化統一の精神に触発されてパリ 20 区で育ちました。外交官で上院議員のデビッド・アスリーンと心理学者で歌手のブリジット・ストラの娘である彼女は、両親から社会正義の精神を育まれました。

2018年に平和のために戦うイスラエルとパレスチナの女性を団結させる女性賃金平和活動家たちとの出会いが、彼女の旅路の転換点となった。彼女はピースウォリアーズを通じて、これらの女性たちの声を拡大し、公平で団結した対話に向けて世界的な連帯の連鎖を生み出すよう努めています。

By jack