キャサリン・ラボルド:暗闇の後、フランシーズの妹フランチェーゼの大戦争はシリル・ハノルアを救うために

キャサリン・ラボルド:暗闇の後、フランシーズの妹フランチェーゼの大戦争はシリル・ハノルアを救うために

キャサリン・ラボルド:暗闇の後、フランシーズの妹フランチェーゼの大戦争はシリル・ハノルアを救うために

上記の音を変える決定。今年の夏、
l’a mata
。製品? 2つの川はこの28から失われています 2025年2月。 シリル・ハノナとその投稿にとって、それは非常に腫れています。

最も。
フランスのラボ
記者とCSAおよび以前の閣僚の以前のメンバーシップRenad Duter Conid ガグリアボックスについては正しい: “国務評議会の決定は、ショーの自由がフランスのどこにあるかを示すC8のC8のC8の設置に基づいています。

FrançoiseLabordeはセットに署名されました

したがって、2月14日、政府の評議会は、C8がTNTの抽出で競争するために作成されたことをこの控訴に対して決定します。それはサインです 「大胆だ」 なぜ
シリルゲート
いらっしゃいませ。 2月12日の水曜日、ヨーロッパ1で、キャサリン労働者の姉妹がこのトピックについて示しました。 「レナードは、私がフォローしているこの目標に従った人です」彼女は始めました。

「私はまだそれがARCOMの決定だと思っていたと思っていました それは間違っていて知的です。 愚かであること。ここではC8について話しましたが、私はNRJ 12とつながっています。それはそうする人々でもあり、それを見つけることができません。私たちはフランスの音、仕事において、自動車センターの仕事が多くの重さを持っていることを忘れています、 彼は言った。

FrançoiseLaborde:「キャンセル」

彼はまだ行きます: 「人々はまだ音、踊り、またはより少ない形のように聞こえると思いますが、それはあなたには良くありませんが、それほどではありません。 大きな経済的部分。それは逸脱様式の国であり、私たちは仕事を見て、仕事の経済的部分の一部を破っています。そして、すべてが愚かです」。

「私がCSAにいたとき、私たちは言いました。私たちは計算する必要はありませんでした。最高の味ではなくエレガントではありません。それは風の最高のものになることができます。それは風の最高のことです。 アカウントが解決されることを知っています。 それは脆弱な狂気です。私はあなたに言えない」止まる。

By jack