ヒマンシュ・サンワンは、今週ランジトロフィーでデリーと対戦する前に、ファーストクラスのクリケットで77の農業を奪っていました。 29 -YEAR -OLDは、今後数年間でこのカウントにさらに多くを追加します。しかし、78番目の右のウィケットは、彼が住んでいる間、彼の記憶に印刷されます。
インドのクリケット国内の景観には、頭皮の中でヴィラト・コーリが言うことができる選手はあまりいません。確かに、サンワンがバットとブロックの間でボールをつまんで、コーリが6得点したときにショットを引っ張ったことは確かにそうではありませんでした。
サンワンの計算の瞬間は、劇場に追加されるコーリのスペシャルを期待する群衆の前に来ました。
「はい、それは間違いなく私のキャリアの中で最も重要な融合です。 Kohliは、インドのクリケット選手へのインスピレーションです」とサンワンはArun Jaitley Stadiumに語りました。
コーリはオーストラリアでショットからボールを押し出ることの繰り返しの犠牲者でしたが、サンワンは金曜日に切り株を攻撃して成功を見出しました。
「私たちは、コーリのためにプレーしながら基本を維持したかっただけです。すべてのデリースカウトは攻撃ショットを投げるのが好きです。私たちは彼らに間違いを犯して去らせました」と彼は言いました。
オールドデリー鉄道駅のシニアチケットコレクターであるサンワンは、ハリヤナ州に属しています。彼がラジャスタンで彼の生涯を過ごしたとき、彼はビレンダー・セワグがクリケットを真剣に追いかけるために約15年近づいてきたデリーの郊外の都市であるナジャフガルに移りました。彼は2013年から14年にかけてRishabh Pantと一緒にデリーU19でプレーした後、フェロウェイズでのキャリアを確立しました。
公開 – 2025年1月31日20:14