クリスマスホリデーシーズンの予報:米国の大部分で暖かい兆候が広がる

クリスマスホリデーシーズンの予報:米国の大部分で暖かい兆候が広がる

ここ10年以上で最も寒い12月の始まり 私たち 冬の気候がホリデーシーズンまで続き、完璧な冬のワンダーランドが形成されるかどうか、多くの人が疑問に思っています。しかし、一般的に言って、まだ雪を見たことがなければ、おそらく休暇まで見ることはないでしょう。

クリスマス、ハヌカ、クワンザなどの祝日がわずか 2 週間後に迫っており、12 月末までに少なくとも 1 回、あるいはそれ以上のパターン変化が起こるとの予測は非常に困難になりそうです。

ホワイトクリスマスの可能性はどれくらいでしょうか?

気候モデルは、12月が全体的に平均よりも暖かいことを示唆し続けており、これは、月の初めに蓄積された過剰な降雪と気温不足を相殺するために、暑さが月の後半まで続くことを意味します。

ヨーロッパ中期天気予報センター (ECMWF) や全球予報システム (GFS) などのコンピューター モデルは、ほとんどの場合、今週末には気温が平均より 5 ~ 15 度も高く、温暖な気候が到来することを真剣に示しています。

長期予報
(お天気FOX)

気温が暖かくなると、空気から休日のさわやかさが一部失われ、広範囲で雪解けが起こるだろうが、水銀がどれくらいの期間10月の水準に似ているかという問題は依然として残っている。

温暖化は 12 月 23 日の週まで続くのでしょうか、それとも前線の境界がはっきりしているため、気温は季節基準まで低下するのでしょうか?

予報官たちは、わずか 1 週間前よりも予報に自信を持っています。 NOAA 予報官の間の信頼度は約 40% から 60% に上昇していますが、監視すべき降水量があるかどうか、またいつ降水量があるかを判断するには長い道のりがあります。 天気は戻ります。

クリスマスの芝生の装飾は母なる自然と一致しないこともありました

休日の天気予報を初めて見ると何がわかりますか?

ニュートラルまたは 若い女性 ENSO の状況、極渦の混乱の欠如、広範な積雪の欠如、全体的な気候変動はすべて、クリスマスが通常とそれほど変わらないことを示しています。

現時点では、例年ホワイトクリスマスを経験しない都市が今年ホワイトクリスマスを迎えるという明確な兆候はなく、例年凍結降水が見られる都市には最も可能性が残っている。

長期予報
(お天気FOX)

例えば、 ニューヨークロシアで最後に雪が降ったクリスマスは2009年で、この年は最も積雪の多いホリデーシーズンの現代記録を樹立したが、2024年にも同じことが起こる可能性は低い。

毎年降雪の可能性が高いミネアポリスやバッファローの住民は、次のような南部の都市に比べて、凍結降水の経験に適していると考えられます。 シャーロット またはアトランタ。

ショートパンツでホリデーを祝いたい人は、ぜひ行ってください。 フロリダ 南西部では気温が記録的な最低値に達しない可能性があり、南西部では12月25日の気温が平年を下回るよりも平均を上回る可能性さえあるかもしれません。実際、現在、国の西半分全体で気温が平年より高くなることが予想されています。

クリスマスの積雪は平均を大幅に下回っていますか?

平均的なクリスマスシーズンには、国の4分の1強が雪に覆われますが、凍結降水が可能なほど気温が低くなるかどうかは、過去数年間でかなりランダムになったより大きなパターンに依存します。年。

時々、その国は幸運に恵まれ、湿気が北極の空気と出会い、冬のワンダーランドを作り出すことがあります。たとえば、2009年には地域の推定63%が雪に覆われていましたが、2023年には測定可能な量が見られたのはわずか17%でした。 これまでで最も暗い休日の一つになりました。

現在の米国の積雪量
(お天気FOX)

通常、気団のパターンは数日から数週間続くため、国全体がそれまでにいくつかの浮き沈みを経験する可能性が高いため、最初の数週間ですでに確立したことが12月に続くと期待するのは非現実的です。 休日 ここ。

より具体的な休日の天気への影響に興味がある方は、12 月 16 日の週に FOX 予報センターが発行する予報に注目してください。FOX 気象チームは、降水が予想される地域と気温を正確に特定できるようになります。 。クリスマスなどに。

最後のホワイトクリスマス
(お天気FOX)

By jack