ジュリア・ロバーツとゼンデイヤはどのように見えますか?女優であることとは別に、2 人は 30 歳も離れていて、メンズウェアのお気に入りのアクセサリーに夢中になりました。過去 3 年間に多くの出演を果たした女優エリン ブロコビッチは、1990 年のゴールデン グローブ賞でグレーとグレーのパワー スーツ (スーツの量は絆。
今 ウルトラアンドロギンな外観 それは現代にも通じるものであり、今日でも若者たちにインスピレーションを与え続けています。その証拠に、10月末、ヘイリー・ビーバー(27歳)はロサンゼルスが7ミスの試合をしようとしていたように見えたが、今日の状況で引き分けを解除したのは最後のミスだけではない。箱の中。
ゼンデイヤ、アデル・エクザルコプロス…スターたちは絆に恋に落ちる
アデル・エクザルコプロス 昨年5月にカンヌで、10月末にパリでレイラ・ベクティ…どうやって
ゼンデイヤは数年前からサクランボへの愛を誇示しています。もちろん、2022年オスカー授賞式の夜の彼の黒いシャツ、黒いネクタイ、赤紫のジャケットは覚えていますが、ここ数か月で、女優はあらゆる角度から異なって、この中性的なアクセサリーの達人になりました。
ウィンブルドンではニュートラルなネクタイとボタンを外したシャツを合わせたリラックスしたスタイル。翌日の選手権でも、素敵な縦縞のシャツと白のシャツが素敵でした。 2か月前、『ジミー・キンメル』のセットでゼンデイヤはこう申し出た。 よりセクシーなバージョン ミニドレスとしてシャツと白のパンプスを組み合わせてタイドアップします。
女性の性質と絆、愛は長い
女性のファッションとネクタイの歴史は新しいものではないことはおそらくご存知でしょう。過去数十年にわたり、複数のファッショニスタがこのアクセサリーをファッションの中心に据えてきました。ダイアナ妃を例に挙げて、
ヴィクトリア・ベッカムグレース・ジョーンズ、あるいはその少し前、キャサリン・ヘプバーン、 マレーネ・ディートリッヒ中性的なスタイルの前衛、全員がネクタイを締めていました!
もちろん、このクールな紳士服アクセサリーについては、1977 年の映画の中でのその栄光の瞬間を抜きにして語ることはできません。 アニー・ホール ウディ・アレン、
ダイアン・キートン UFO には、だぶだぶのパンツ、シャツ、そして見た目を引き締める XXL のネクタイも付属しています。その日、サクランボは気づかないうちに涼しい家の中に入ってしまい、二度と出てこなくなりました。