ジョセリン・ヴィルデンシュタイン:「猫のお嬢さん」が79歳で急死、死因が判明

ジョセリン・ヴィルデンシュタイン:「猫のお嬢さん」が79歳で急死、死因が判明

ジョセリン・ヴィルデンシュタイン:「猫のお嬢さん」が79歳で急死、死因が判明

彼女は「猫のお嬢さん」として知られていました。 今週火曜日、2024年12月31日、ジョセリン・ヴィルデンシュタインがパリで79歳で死去した。 「彼女の友人ロイド・クラインは、パリでジョセリン・ヴィルデンシュタインが79歳で亡くなったことを悲しんでいます。」同氏は翌日AFPに語った。

彼のおかげで有名になりました
美容整形も多く、
このジェットセットスタイルはもう終わった 続いて脳卒中。 このカラフルな女性の冒険を追ったインスタグラムの 110 万人のフォロワーにとって、この作品は大ヒットとなりました。 はい、ジョセリン・ヴィルデンシュタインは非常に明確です。

ジョセリン・ウィルデンシュタイン、手術に200万ユーロを費やす

彼女の変身は1980年代に始まり、エキゾチックな猫に情熱を持っていた元夫の注意を引くという唯一の目的がありました。結局のところ、「猫のお嬢さん」は終わっていませんでした 彼の顔を完全に変えるには200万ユーロもかかりません。

はい、でも今、彼女の元夫はその写真を見て暴力的になりました。
妻の新しい姿。
「彼は、家を直すのと同じように、顔を直すのだと思っているのです」彼は彼に言いました。それで、彼は再び友人を騙すためにやり方を変え続けました。しかし、被害は出てしまった。

元夫からは「怪物」と呼ばれた

別れたとき、彼女は手術のせいで元夫を責めた 「離婚を食べる」 そしてまたそうなります 「彼はコンサルタントを雇い、私の顔が完全に変わったことを証明するために形成外科医を雇いました。」 「彼は私が浮気したとは言えなかった、私は彼を裏切っていなかった」 それから彼女は、元夫が電話をかけてきたことを指摘した。 “モンスター”。

「彼はすべての責任を私の顔に押しつけました。」
「外科医が効果のないことをしないように、外科医には注意しなければなりません。」彼はジョーダン・デラックスを信頼している。彼はまた、介入に失望したことを認めた:」何か異常な動きがあるかもしれません。だから休ませれば終わりだ。」 アメリカやフランスでも人気があり、
ジョセリン・ウィルデンシュタイン
パリの宮殿で死去。

By jack