彼らは合理的であることを選択しました。ジョナサン・ダッシン 彼は自分の私生活について話したくない。 番組のゲスト
ヨルダンで 10月31日、彼は父親のジョー・ダッシンだけでなく、妻にも勇気を与えた。 夫婦は非常にプライベートで、自分たちの関係について話すのはごくまれな場合だけです。 「あなたは自分の恋愛についてよく知っていますが、インスタグラムのアカウントには妻の写真が載っていませんね。」 ジョーダン・デラックスが話し始めて、ゲストに話をさせることにしました。もし彼が本当の答えが得られることを期待していたとしたら、 ジャーナリストは、ジョナサン・ダッシンが自分自身を明らかにするつもりがなかったことに少しがっかりした。
ジョナサン・ダッシンは、自信を共有することに同意し、まず次のように述べました。 「私の妻は非常に慎重です。なぜなら彼女の仕事は私立探偵であり、とても強いからです。」 。 素晴らしい仕事なので、次のステップは影で作業することです。実際、公の場で自分の身元を明かすことは彼にとって危険を伴う可能性があり、もっと知りたいと思っていますが、ジョーダン デラックスはそれを理解しています。 特に、彼はこのプロセスについての洞察を得るために質問をしました。
ジョナサン・ダッシン:妻をとても誇りに思っている男
ジョナサン・ダッシンは、彼の仕事の裏の部分を明らかにする前に、妻が私をサミラと呼んでいたと説明しました。 「彼は隠れます、隠れますが、何よりもコンピューターの後ろでも OSINT についてたくさんの研究をしています。」
、 彼は言いました。それはジョー・ダッシンの息子にとって彼から非常に儲かるビジネスです
共通のテーマについて言及した : ダッシン家のドキュメンタリーと伝記を準備中。 このために、ジョナサン ダッシンと彼の妻は一日中研究を続けています。
ジョナサン・ダッシンはこのプロジェクトをとても誇りに思っています。彼はまた、彼の家族や歌手のファンの歴史にとって自分が重要であることも知っています。 「ダシン家の少しの歴史を遡るこのドキュメンタリーは、妻が行った最も正確な家系図調査に基づいています。」
、 彼は言いました。したがって、視聴者はジョー・ダッシンと彼の作品の秘密を見る機会を得られます。
ジョナサン・ダッシン:人生でとても幸せな人
ジョナサン・ダッシンはサミラをとても愛しています。彼らは、思いやりを持ち、日常生活の中でカメラやメディアから離れることを選択しました。 彼らは、ヤナとジャリルという 2 人の子供の親でもあります。 2015年、彼女の小さな息子が生まれようとしていたとき、 フランスの日曜日 なぜ
ジョナサン・ダッシンは信頼していた。彼は息子に「J」で始まるファーストネームを付けることで、伝統を存続させたいという願いを表明した。 」 家族の伝統を尊重することは私にとって重要ですが、彼は祖父のようにジョーやジョセフと呼ばれることはありませんし、ジュールも曾祖父のように呼ばれるべきではありません。 」と彼は言いました。 最終的に夫婦はジャリルをファーストネームに選びました。